茶栗鼠の映画評論 茶栗鼠の音楽紹介

スポンサーサイト


茶栗鼠の音楽紹介

ドメイン設定がなんだかわからなかった高校生、茶栗鼠です。(勉強しろ)

以前、miriさんにおススメの音楽を紹介しますと申し上げたのですが、その矢先に期末試験が始まったので紹介できませんでした。
遅くなってごめんなさい。

いや~、今日はすごかった。

数学Bが!
いえいえっぇ、(裏返った)。
数学Ⅱはちゃんといい点数取りました。

二回ほど四捨五入をすれば、100点になります。(1の位と2の位で)
もちろん、欠点は免れました。
日本史のテストが60点欠点という鬼畜ハードルなのですが、ぎりぎりセーフです。
これでもう欠点がないはずです。



いやぁ、数学Bが悪かったぁ・・・・・。

ええ、それで思い出したんですが『24 season 7』が始まりますよね。

24_S7_Jan-2009.jpg
24season7cast-740151.jpg



・・・・・・、ネ!(これで何点か分かるだろ・・・・)。

で、でもちゃんとした点数を取ったんですよ?
88点。
去勢手術と、アメリカの避妊具が認められれば、90点だったのに!

090702_2037~01
(実際の回答と答案)

さて、それでは本筋の音楽紹介に移りましょう。




その前に、一つ泣ける自主制作アニメがあったので、お伝えしますね。


で、茶色が大好きなバンド、『My chemical romance/マイ・ケミカル・ロマンス』
癌をテーマにした、泣ける歌です。





続いてはリップスライムのブロウです。
誰でも愉快になれて、元気のでるいい歌なのでここで紹介しておきますね。





お次はスガ・シカオさんの『コノユビトマレ』です。




正直、EXILEが好きになれません。
RATHER UNIQUEは普通だったんですがね。

今日は忙しいのでこれくらいにしてきますね。
あと、miriさんに予告してから大分日が経ってて申し訳ないです(>_<)

ではでは。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう~!

音楽のアップ有難う☆ 知っている人たちもいるし、知らない人たちもいますが・・・後でゆっくりと聞かせてもらうわね☆
miriは初期のEXILEが大好きだった・・・まだ「しゅん君」の居た頃の・・・本当に素敵なグループでした。でも、今のはダメです!全然ダメ!

しかし、すごいテストがあるんですね~(汗)
良い点の教科と、イマイチの教科と、誰もがそれぞれあると思うけど、チャンドラー君の狙う大学に必要な教科は、ぜひ、是非、頑張ってね~♪

全部聞いたよ☆

そういえばテンプレート、戻しちゃったね~? 前回のはちょっと小さかったかな?画像がはみ出してたよね!?

感想です。

「さるもも」 美しい調べに乗せて・・・ラストは彼の旅立ちだね・・・強く生きてほしいネ。
「マイ・ケミカル・ロマンスさん」 こういう歌は、きっと誰かに向けて書いたもの・・・プライベイトで歌ったほうが良いような気が・・・。観客もしーんとなっていたし・・・聞くのが辛くなる歌だね。
「リップスライムのブロウ」 ぜ・ぜ・ぜ・ぜ・・・・というところが、耳に残りました。この人たちの歌は聞いたことあるよ。このブロウはホントに元気が出る歌だね!
「スガシカオ氏のコノユビトマレ」 後ろで踊る人々が良かった・・・ラストはきっとそうなると思ったけど、皆暗い顔をやめて良かったね☆

いろんな歌や人たちが好きなんだね!これからもたまに好きな音楽を教えてね~!

No title

miriさん、コメントありとうございます。
もっと他にも紹介しようと思ったんですが、どうもこの感じがいい感じに収まったので3曲1話の紹介とさせていただきました。
うー、やっぱり大学に必要な教科だけだといいんですが、センター試験でも頑張らないといけないですし。英語だけ極めたいなぁというのが、もう切々と思ってまして(>_<)

あ、前のテンプレートは何だかホラーチックでしたしテスト中の遊び心でしたので^^
「さるもも」は何だか、シンプル過ぎてあえて泣け増した。余計なものが一切入っていないのが印象良かったんです。
あと、「キャンサー」ですが、実は「マイケミ」さんは結構「死」とか「去る」ことをテーマにして歌っているのでそういうグループなんですよ(^_^;)
リップは小さい頃から好きなんで、上記のと違いハイテンションなのを選びました。
スガさんはドラマの主題歌になっていたので気にいって、これもハイチューンなのを選びました。
あと、後ろで踊っている人たちは「午後のパレード」でも踊っていて、彼らの踊りって流行り過ぎなくて、どくどくなユーモアがあって好きなんです^^

今度もいつか紹介するつもりですので、その時も聴いてくださいね^^

No title

24の新シーズンやっと来ましたね。
CMも替え歌で笑えるし。まだ1話も見てないけど、ニュースとかで今回の敵が誰か知ってしまい、ちょっと萎えました。

マイケミは、今年のサマソニ出ますね。

No title

丸場さん、コメントありがとうございます。
『24』はもう神がかってますね(CMも含め)
そうなんですかぁ、あの人が敵なんですもんね。茶色は6が終わった時点で、7のトレイラーを探して何故か知ってました。

マイケミ、サマソニでるんですかぁ・・。
行きたいけど、忙しいんで無理でしょうねぇ・・・・・・(>_<)

プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

