茶栗鼠の映画評論 I without!(1408より)



I without!(1408より)

予想確率

ダーク・フロア ★★
バットマン ゴッサムナイト ★★★
ザ・フォール 落下の王国 ★★★★
タイムクライムス ★★★★☆ 
ディザスタームービー   ★★★

(ヒロ之さん風にやってみた)

期末が終わったー。
やったー
heros_070827.jpg
f0118706_2433392.jpg
(『HEROES』が好き)

あと、


6月のおさらいです。

パルプ・フィクション ★★★★★
荒野の七人 ★★★★★
WANTED ★★★★
東京残酷警察 ★
ジェシー・ジェームズの暗殺 ☆



平均点数、3.1点。

『東京残酷警察』と、『ジェシー・ジェームズの暗殺』が二作の名作と、一作の秀作を抑えてしまいました。


はい。
それで今から質問しますね。
皆さん、のつく病院ご存じですか?

そう、結膜炎ですね!

090701_1602~01

映画好きにはつらい病気ですね。

あまり目がよくないのに加え、ちかちかされると、ウザったいこと限りないです。
では、後ほど。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に(´・ω・`)
HEROSのヤッターの人凄く頭が良いらしいですねw

チキンさんん、コメントありがとうございます。
マシ・オカさんは少年期のIQは高いようですが、いまはどうだか分かりませんよねぇ。
まぁ、技術職についてるから、悪くはないんだろうけど・・・・・。

う~、なんとか養成してます・・・(>_<)
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

