茶栗鼠の映画評論 理系祭り終焉

スポンサーサイト


理系祭り終焉

今日は朝から、まったく関係について分からなかったです。

接眼ミクロメートルをどうして対物ミクロメートルと比べるのかわかりません。
最後の3問は、白紙でした。

もうまっ白!

あ、それで思い出したんですが、マイケル・ジャクソンさんが逝去されましたねぇ。びっくり。今日のニュースはそればっか・・・・。

で、今日は数学Ⅱ、生物(物理)でした。

何あの胚!

koudo_02.jpg
↑みたいなの。


今日の学校は、090616_1120~01すっごく疲れました。
いやぁ、二日間も休暇があると思うと楽ですね。
今朝はこんな気分だったのに。

1a8361f48e184a9251ffc631eb08fd70.jpg
攻撃型栗鼠↑

なんとか撃退できるかと思ったんですが、五分五分で生還できました。

しっかりと欠点は免れた感触はあったんですが、好成績かというとそうじゃない。
ですが、来週の文系しかない科目であれば、好成績は残せると思います。
国語、古文、英語、その他の副教科。

これが終わったら、映画を観ます。
是非ご期待を!



にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 好きな俳優
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試験、お疲れ様です。
私は学生時代、試験が大好きな子でした。運動音痴なので真剣勝負できるのって、試験しかなくて。
数学はね、諦めてた。人間、諦めが大事なんだわ。

週末、貴重な休息のときですが、今日のチャットには来てね。あんま人来ないと思うから、ささっと終わっちゃうと思いますけど。

テンプレ変わりましたねw
自分も明後日テストなので映画が見れません;;
お互いがんばりましょうw

Pさん、昨夜はお疲れ様です。
でも数学を捨てるのはちょっとつらいかもですねぇ。しかも担任ですし。
チャット、楽しかったです。
ありがとうございました^^

チキンさん、コメントありがとうございます。
明後日ですかぁ。
今のうちに勉強しておかないと、大変になりますしねぇ。
頑張りましょう!
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

