茶栗鼠の映画評論 あ~あ、数学B落とした・・・

スポンサーサイト


あ~あ、数学B落とした・・・

酷い。
酷過ぎる。


090625_1321~01

はぁ・・・、期末、無くなればいいのに。
ご多分にもれず、映画を観すぎました。っていうか、1時間目の、英語Rはこんな感じだったんですよ。

uzd.jpg

英語ならできるわー!

という感じで英語Rに望みました。英語と中国語の差違について書かれた英文を、英語の質問で訊かれ、それでも何とか、倒しました。
70~80というくらいでしょう。




2時間目、現代社会。

300_02.jpg

ふははは!この調子なら行ける!

80~90はいける!
最強レベルの兵士だ!
銃はわが友なり!

これぞ我が銃             This is my rifle. 
銃は数あれど我がものは一つ   There many like it, but this one is mine.
これぞ我が最良の友         My rifle is my best friend.
我が命                  It is my life.


ワオ――。


TheStr5.jpg

ということで、後ろから現れた化け物に襲われました。

床を這いずって、やっと家にたどり着いたんで、明日の数Ⅱの勉強をしていきたいと思います。



にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


もう誰も俺の恋路を邪魔させない。証人保護プログラムにも、それから南極支店の転勤や、ミール宇宙ステーションの5年間の任務にも。(スピン・シティ)

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィー!アー!スパルター!!!
最高ですね。カナダでスパルタのコスプレしてる人いて「一緒に写真を」と思ったんですが、歩くの早くて。。。

No title

画像と言ってることがうまく合体されてますww
300結構面白かったです!

No title

丸場さん、コメントありがとうございます。
そのセリフありましたっけ?

カナダでもそういう人いるんですねぇ・・・・。
異文化コミニュケーションっていうのは、難しそう・・。

No title

チキンさん、コメントありがとうございます。
マイケルさん、亡くなってしまいましたねぇ。
うまくいってます?
ありがとうございます。

300、面白かったですねぇ。
フランク・ミラーの最新作、スピリットも面白そうですよね。
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

