茶栗鼠の映画評論 英検って、お金の不正流用ってありません?調べてもらえません?

スポンサーサイト


英検って、お金の不正流用ってありません?調べてもらえません?

明日になれば、英検二級の試験が終わります。
090613_1722~01

一番右端のやつは、お茶をこぼしてぼさぼさになってます。

今日の午後からです。
これが終わったら、即効で映画を借ります。
再来週の木曜から期末試験が始まりますので、時間がないんです。映画を一日でぴっしゃりと、キメてみます。

なんか観ます。ではでは。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
スポンサーサイト

テーマ : 見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

そんなに検定料が高いのですか?
せっかく受けるのだから、お金の事はとりあえず考えずに、精一杯頑張ってね~!

映画、何見るのかな?BSで録画した方も時間が有るときにアップしてね☆

No title

miriさん、コメントありがとうございます。
いえ、そうじゃなくて、難しいですし、これが中止になればなぁと、逃避してしまいました。


映画は、けっこう見るつもりです。でも、再来週が期末テストなので、今週は多いかもしれないです。
それと、来月は異常に多いと予想されます。

No title

英検懐かしいですね。
自分は一回すっぽかし、一回落ちてもう受けるのやめました。
自分は国際経済化だったけど、「英検知ったことか!」と思ってました。
英語の勉強よりも外人と喋る方が凄く勉強になるので、学校にいる外人と趣味の話とかしたら結構勉強なると思いますよ。

No title

丸場さん、コメントありがとうございます。
一度落ちてしまいましたので、二級をなんとしてもとりたいのですヨ。
あと、ALTの先生は一人もいません。
どれだけ探しても、いません。
地理の先生が中東系の顔をしている以外、外人のかけらもございません(>_<)
中学の時はいたのに・・・・
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

