茶栗鼠の映画評論 修理 後に記事更新。



修理 後に記事更新。

三日間、パソコンが使えませんでした。
 その間、見た映画は、



「No country for old men(邦題、ノーカントリー)」
「パンズ・ラビリンス」
「ナショナル・トレジャー2」
「バンテージ・ポイント」
「Now I prduce you(チャックとラリー おかしな偽装結婚)」



 ええと、そのどれもがはずれじゃないと言う奇跡!
 
 
 茶栗鼠はノートパソコンを使っているのですが、ACアダプタを繋いでも、まったく電気を供給しないというハプニングに見舞われてしまい 
 『町の電気屋さんDr.ヒューズマン』へと持って行き、修理に出しました。
 
 修理費、一万二千六百円。


 ぶっちゃけありえな~い(死語)。

 いや、懐が痛いレベルじゃないですよ?
 エイリアンに産み付けられ、

 ピギャー
 

 って、プレデリアンが腹から出てきた感じです。
 S・ウィーバーもビックリ。 

 言いたいことわかるでしょ?
 
 
長月さん と、学生割引で「Star Wars」を見たかったんですが、無理でした。

 ええ。
 
 それでは、今度からちゃんと、記事を上げます。
 あんまり、つーか、身内さんとかしか見てないんだろうナァ;; 
 でも、愚痴りたいし、レビューしたいので、よりよい環境の下、映画の評論をしていきたい所存です。


(なんか、開会式みたいになった)
   

テーマ : 最近見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

