茶栗鼠の映画評論 34バレット

スポンサーサイト


34バレット

もう23時。
英語の宿題やってない。いや、できるから見捨ててるんだけどね。日本史Bの予習もしたいんです。
あと、ダンスでふくらはぎが剥がれそうです。
自転車で数十キロ先のGEOにいって、鍛えられたと思っていたんですが、筋肉痛がします。
頑張らないといけないみたいですが、本番は完璧にできると思います。



明日は新しいDVDを借りるつもりです。
母が仕事なので、違うの借りようかなぁ・・・・・。




今日の映画は久々のモーガンです。

190px-Morgan_Freeman2C_2006.jpg



モーガン・フリーマン登場までの50分アメリカ版「世界まる見え!」を観てる気分になります。


1153b.jpg
redv00607_l_jacket1l.jpg




ほぼ確実に、テレビ放送みたいな画質が始まります。

アカデミー賞俳優、モーガン・フリーマンが正義に燃える刑事を熱演!!

というのに惹かれて、やってきたのですが、どうも数分しかでてきません。

それどころか、正義に燃えるどころか、哀愁が漂っています。

これは中学の時に観た映画なんですがねぇ。あの時、知らなかったんです。あの、驚異の三大B級配給会社を。

その内の一つである、トランスフォーマーさんでした。B級映画大好き様の管轄を横取りしている気分になるのは、別にしておいてです。

恒例のパッケージ偽装はなかなかの物です。
映画好きには一度くらい、失敗することはあるでしょ?
「SAW」かと思わせて、ゲイと黒人差別をエレベーター内で妊婦さんと病気のおばさんと一緒に叫ぶ映画、『5IVE』のようなものです。



画面どおりの武装した人は一切でてきません。
それどころか、銃撃戦もありません。
銃を発砲したら、公園で遊んでいた子供に当たるレベルです。

ネットで探しても見つかりません。誰もモーガンにつられて借りないみたいです。中学生の映画オタクは別としてですが。

黒人が麻薬をして、人生がラリパッパ状態になる映画です。
人間関係の腐敗を元に、狂っていく人々を、巻き込まれた少女を軸にして進みます。

ええ、御都合主義以外の何物でもないんですが、小さい子が凶弾に倒れてしまいます。そりゃ、無暗に発砲したら当たるのは当たり前じゃない。かと思います。


面白い、云々の前に、映画じゃないところがすごい。82分の異例の長さなのに、120分を無駄にした感覚は、なんともいえないものでありました。
モーガンは、何か出演の由縁あったんでしょうが、これがあまりにもウケなかったので、ネットで検索しても見つかりませんでした。

ではでは。


♪このバナーからランキングへどうぞ♪
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 映画チラシ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

釣り映画ですね^^;
やはりクレームとかくるのでしょうかねww
モーガンフリーマンは悪くないぞ!うん!

No title

チキンさん、コメントありがとうございます。
いやぁー、もう実際、アルバトロスとかすごいですもんね。
あの詐欺量が半端じゃないですし。
まだまだ偽装表示に騙される茶色でした(>_<)/

ええ、モーガン・フリーマンは悪くないです。

No title

なんだかすっごくポップになってますね、テンプレが。

実はこれ、借りよーかなんて気になってたり。

これトランスフォーマーなんですね、、
なんか助かりました。

それにしてもトランスフォーマーさんのジャケットデザイン力はハリウッドに負けてませんね。
普通に映画作ったら良いのに。

No title

赤川さん、コメントありがとうございます。

何か、前々回のテンプレが暗かったので、明るくしてみました。
友達が偽装パッケージが何たるかを知らないみたいなので、久々に批評してみました。

でも、モーガン出てたら騙されますよね(>_<)

普通に映画を作ったら、逆にすごそうですよね^^/
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

