茶栗鼠の映画評論 昨日のチャットについて。

スポンサーサイト


昨日のチャットについて。

さて・・・・・、皆さん、お疲れ様でした。

それでは、昨日のチャットの模様とハイライトでお伝えします。

前半戦
第一訪問者miriさん、登場。前回に引継いで、B級映画大好きさんも登場。
アルバトロス(配給会社)にも触れ、時デジ問題、テレビ、留学、アラフォーandアラカンについて、かたっていただきました。

中盤戦
その後、こと、Surfriderさんこと、旧盆踊りさんの参上。その後、立て続けに入場。

しかし、最大の盛り上がりを見せた時期に、茶は夕食で抜け、「たら」という文句を残し退場。それは好きな監督さんは~という話でしたので、Q・タランティーノ監督のつもりでしたが、誰も脳のシナプスがそっちに向いてないんで、ケンさんがお答えくださりました。

終盤戦
それから、にゃもさんと、炭酸さんが来場されます。
その後、小土井スコットさん、Pさんも来場。
そこから夜も更けてきて、若干、下ネタが増えてきます。
『○○切断漫画』の話を除いた
としても「おっπ」発言や、
「(*._.)シコシコ♪ アッ(*゜▽゜).。*・゜*・゜ ドピュッ」は

深夜猥談効果でもいいましょうか、そういった流れになってきておりました。
その後、なんか理科の記号みたいな話から、イエスのビデオまでお話になられた様です。



最後は前回のメンツ(炭酸さんと、なるはさん)に加えて二人、Surfriderさん、Pさんも加わりました。

ほぼ終盤戦の終わりで寝てしまった茶栗鼠ですが、某チャットは1~2時でしたので、ここまで夜更かしになるとは驚きでした。
っていうか、8時からやってるんで、ほとほど疲れ切ってしまったのもあるんですね。

で、なんかもう、リンクしてる方の大半がお越しいただいて、うれしかったですね。
さてさて、中間考査の影響でかなりサボってたんですが、まぁ、来月・・・・・

いや、来月期末考査に文化祭だし。なんか踊るらしいし。
・・・・・・、ま、文化祭は予習復習の時間が削られるんで、楽っちゃらくですね。代休もありますから。

それじゃ、今度の映画は、お話にあがった、屋敷女ですね。ニュージーランド後半戦にupするはずだったんですが、中止になった影響で、今月発表となりますね。

畏まって、なんですが、もう、総勢で何人かな?
多分、9名ほどが集まって・・・・・。
けっこう成功した部類に入ると思います。これもそれも、入場してくださった方のおかげです。昨夜はありがとうございましたm(_ _)m


今回の反省点は、主題がなかったことですねぇ~。
一応シネマチャットだったんですが、方向がずれたかもです。
アガサ様の所観たく、「定例切り株主総会」とか、かっこいいのをつけたらいいのかもしれませんが。
センスないからなー。
でも、そうしたら中々、アウトローな感じになりますし。それと次回はあけぼのさんにも、お越しいただける時間に開催したいと思いますね。
ではでは。



にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
ぽよん!(これ好き)
にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも昨夜はありがとうございましたー。お疲れ様でした。
とりとめもないバカ話してスミマセン。
あのログが永遠にネットの海を彷徨うのかと思うと、穴を掘って入りたい気持ちにならなくもありません。

ところで、ケンさんが大いなる誤解をされていて驚きました。えっと、私のブログは本音のぶつかり合いをモットーにしとります。いろんな意見があってそれをお互い言い合うだけなので、嫌い!とか怒ったりとかしないんで。書き方が悪かったのならゴメンナサイ。

すまんですm(__)m

つまらない絵文字を出してしまい・・・
申し訳ありませんですたv-13
選んでから出そうとしたのに・・・押しちゃったv-31

1番最初にでる絵文字があれで・・・(泣)

Bonkun blog2をSecret windowへ変更して下さいませv-13

No title

そのチャットとやら面白そうですね^^

こんばんは~★

毎度場所提供ありがとうございます。
主催者はいつも参加者がいるかどうかヤキモキするの大変ですよね(><;)
でもこういう場を設けていただけるのはホント嬉しいです。

昨日は初めてチャットでお話しした方もいたのですが、
後半の問題発言(誤爆なので意図してはいないようですが 笑)など
映画からちょっとズレた、またボケたがりさんがたくさんいて、
あの収集つかない感じが楽しかったですv-398

またよろしくお願いします!

それからテンプレート替えられたんですね!
これまたずいぶんとキュートな感じで!(笑)
こんなデザインで『屋敷女』とか、勘違いしますから Σv-422

No title

こんばんは。
昨日はどうもありがとうございました。
とても楽しかったです。ちゃんと3時近くまでみんなの奮闘ブリを今日読みました。
後半は大分壊れてましたね。(それが面白くて!)
また参加させて下さいね。

No title

Surfriderさん、コメントありがとうございます。
それは、記憶装置ついてます?
あれが故意だったら、どんなにドランクされてたんだろう、と思って心配でした。
いえいえ、いっこうに構いません。

あ、リンクの棚から変えますね^^/

No title

Pさん、コメントありがとうございます。
いえいえ、消しますよ。コピペしてUSBカードに保存した後にネ。

そうですねぇ。
ケンさん、なかなか勘違いしてらした観たいですねぇ。っていうか、茶に謝られましても。ケンさんに伝えますね/

No title

チキンさん、コメントありがとうございます。
いやぁ、ホラー好きでいらしましたよね?
こんど、ホラチャをしようと思っておりましたので、その時は是非お越しくださいね^^/

No title

なるはさん、コメントありがとうございます。
毎度毎度、それが楽しみです。
できれば、こんど主題を決めてやりたいですねぇ。ロバダニ限定!クーウェン限定!ジムキャ限定!
そういうのもいいかと思います。

今度は何にしようかと思います。
後半はそれで、どんだけのまれてるんだろうと心配になりました。

こんなデザインで『屋敷女』とか、勘違いしますから Σ
って、何と勘違いされるんですか?

No title

ロッカリアさん、コメントありがとうございます。
昨日はこちらこそ、ありがとうございました。
三時近くまではつらかったです。
後半、すごかったです。
どーしよー、って思って、きつかったです。
飲酒チャットは怖いですね。法律で禁止すべきですよ(>_<)

No title

なんかものすごーーーく楽しそう♪
でも明け方の3時まで飲み会(ん?)が続いていたなら行けました!
私の土曜日の朝8時がそちらの真夜中なので、
一人だけ朝早い爽やかな感じでw途中参加可能ですww
次回は土曜の朝起きたら直ぐ覗かせて頂くかも(>▽<)

こんにちは☆

土曜日はとても楽しかったです☆ チャットという場を設けてくれて、本当にありがとう~☆ 
次の機会があったら(誰でも良い場合ですが)miriのブログでも紹介しても良いでしょうか?(紹介しても誰も来ないかもしれないけど)
それと、時間ですが、皆さん遅い方が良いようですが、miriはできれば今の8時くらいだと 参加できる可能性が高いので、そうしてもらえればなぁ・・・と思っています。では、本当に有難う☆ またね~♪

こんばんみー

昨晩ゎ楽しかったですぅ 从*^ω^*从ノ ありがとぅございました♪
あの。。 参加者のみなさんのブログなどにリンクしてみたのですケド
結局 参加者全員のお名前やURLが把握しきれませんですたゎw
記入漏れがあるかもしれません。。 从*´Д`*A ごめんちゃぃね

No title

あけぼのさん、コメントありがとうございます。
明け方の三時まででしたねぇ。
主催として、抜けちゃいけないし、最後まで~と思ってたのですが、きつくなって寝てしまいました<(>_<)
おそらく、次回は期末英検文化祭と、疲れ果てて楽しみを終えた後となりますので、来月ぐらいとなります。
できればのぞいてくれると嬉しいです!

No title

にゃもさん、コメントありがとうございます。
楽しかったです。こちらもありがとうございます☆
今週の日曜日、空いているので、そこでリンクに追加したりしなかったりをして、御紹介させていただきたいと思います。
それまでお待ちくださいね(>_<)/

No title

miriさん、コメントありがとうございます。
こちらも本当にありがとうございます。
次の機会、といわず、日曜日に、リンク様の追加や編纂、その後紹介もする予定ですので、その時に紹介しますね。
次回の時刻は8時と、今回と同じになりました。
miriさんのブログは、「はじめまして~」の所などを紹介しますね^^/

No title

先日はありがとうございました。
結局酔態をさらしてしまいましたが、
人格を否定する暴言は吐かなかったはずなので、良かったです。
またの機会があれば、よろしくお願い致します。


あと、Pさんがボクの昔のコメントなど、
いちいち気にしてらっしゃらないことは、承知してます。
ただ、よそ様のブログに書き損じのコメントを投稿する、
自分のバカさ加減にあきれるのです…。
他の方のブログでも、ケンカみたいになったことがあって…。
この場をお借りして、謝罪致します。

No title

ケンさん、こちらこそありがとうございました。
人格を否定されなくてよかったです(笑)
こちらも来てくれてうれしかったです。

この場を借りていただいて結構ですが、昔は自分も下手な失敗をしてました(>_<)/
今度の機会もきてくださいね^^。

No title

こんばんわ。
チャットの際はお世話になりました。
チャットなんて参加するのは一年ぶりくらいなので、物凄くペースを乱してしまったように思えてならないですが…;
皆で一体となって暴走して、何だかすっきりしました(笑)
また開催の折は、参加させてくださいませ。

No title

小土井スコットさん、コメントありがとうございます。
こちらもチャットではお世話になりました。
一体となって暴走たようで、本望です^^
また開催しますので、その時も参加してくださいね。

No title

楽しそうですね。
行きたかったです。

No title

丸場さん、コメントありがとうございます。
楽しかったです^^/
来てほしかったですよ。
次回の機会があれば、どうぞお越しください。
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

