茶栗鼠の映画評論 映画好きなら映画チャット!!!!!!1

スポンサーサイト


映画好きなら映画チャット!!!!!!1

I without!

but I have important exam on June.(意訳、よっしゃ!テスト終わった。でも、来月には英検の試験がある・・・・・)

さてさて、な、盆踊りさんが映画引退だと・・・・・・!
お世話になったブログさんが引退ですかぁ。
そんなときは、『フレンズ』のテーマ曲を聴きましょう。(いまテレビで観てる)。

ちょっと横道に入りますが、あの歌を聴いてると、すっごくハッピーな気分になります。(平日TVQの11:30より)

さてさて、もう少し大事なお知らせがあります。
チャット、開催します。
そこまで長くない時間ですヨ?
非常に面白くないかもしれないですが、人づきあいって物とカ、リンクしてくれてるからとか、いろいろな思惑があるかもしれませんが、

映画のお話をする楽しいチャットです!

5月30日(土曜日)。8時から~寝たい時まで。

はぁ。一人ぐらいしかこなかったらどうしよう・・・・・・。

映画や、ドラマとか、なんか制作系のものが好きな方ならなんでもどうぞ。
誰でもお越しくださいね?


PS,『パコと魔法のへ本』がべらぼうに面白かったです。かなり泣けました。
スポンサーサイト

テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 映画好きなら映画チャット!!!!!!1

どうも、

ああ、チャット行きたいですね。でも、この時いとこが丁度沖縄に一旦戻るのでこれないです。
映画の話したかったー。残念です。

テストお疲れ様です。

Re: 映画好きなら映画チャット!!!!!!1

丸場盆山さん、コメントありがとうございます。
うわー、残念(>_<)
映画話はみんなでわいわいした方が楽しいですしね。

テスト疲れました。ありがとうございます^^/

Re: 映画好きなら映画チャット!!!!!!1

I without???
ま、まあいいか。お疲れ様でした!
29日は金曜ですが、30日の土曜にやるのかな?

Re: 映画好きなら映画チャット!!!!!!1

Pさん、コメントありがとうございます。
「1408」で、J・キューザックが、部屋を出た時に叫んでたセリフです。

やったー、抜け出せたー、っていう嬉しさからです。

ええ、そうです。ごめんなさい。30日の土曜です。金曜日はなんか集まりそうになかったんで、土用にしました。(記入ズレ多いですよね(>_<))

Re: 映画好きなら映画チャット!!!!!!1

フレンズ面白いですよね^^
すごく和めますww
英試頑張ってください!
パコと魔法の絵本か~
見ようかな!

Re: 映画好きなら映画チャット!!!!!!1

チキンさん、コメントありがとうございます。
フレンズは大好きなドラマの一つです。元祖海外ドラマと言った感じですね。
中学1年から、英検を頑張ってきたのですが、二級は難しそうです(>_<)

パコと魔法の絵本は、なかなか面白かったです^^/

Re: 映画好きなら映画チャット!!!!!!1

は~い!大参加です!(大?)

Re: 映画好きなら映画チャット!!!!!!1

旧姓盆踊りですが・・・
ブログ引退ですよ~これからも映画は多分観ますし・・・
本数は減るかも・・・
『サスペリア・テルザ』を引退記念に観てきました(^o^)丿
知ってる映画の話題でしたらコメはします・・・
怒濤の映画紹介に体力が追いつかないのと新作観る時間が
無くなったので・・・旅行は残します・・年1更新なので?
多分参加できると思いますよ~

Re: 映画好きなら映画チャット!!!!!!1

なるはさん、コメントありがとうございます。
巨大参加してくれるということで、非常にうれしく思っております。
起こしくださると嬉しいです^^/

Re: 映画好きなら映画チャット!!!!!!1

Surfriderさん、コメントありがとうございます。
いやぁ、確かに怒涛の映画鑑賞量でしたね^^
旅行のブログは、到底かけそうにありませんから、茶は自分観るほうで楽しませてもらいます。
『サスペリア・テルザ』ですかぁ。店で置いてあったら即チェックです/

プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

