茶栗鼠の映画評論 study harder than now



study harder than now

『24-Tenty Four-』をシーズン2ぐらいまで、観終わらないまでの時間には、もうテストが終わっていると思うと、逼迫したものを感じます。
こうして食前に心情をつづるのも空費に思えますので、では。

明日は、数学B、日本史B、現代文Bとなっております。(最後はBいらないですが)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: study harder than now

頑張ってください!!
24見ようと思ったら最初から見るのは・・・・・・と思って断念したww

テストって長いんですね!

>数学B、日本史B、現代文B
というからには、数学A、日本史A、現代文Aなんかもあったり?
一体全部で何教科くらいあるのでしょう…茶栗鼠さんの体力が続くか心配ですww(←冗談です;お若いから全然平気ですよねっ^▽^)

このたび・・・

映画を引退する事に・・
たまに遊びに来ますね(^o^)丿

Re: study harder than now

あ、盆お・・・・・、嘘ん!
びっくりしました。
えーと、旅行のブログ?
うー、そっちも楽しそう。
引退しちゃいましたかぁ・・・。残念(>_<)

Re: study harder than now

チキンさん、コメントありがとうございます。
いやぁ、「24」、面白いですよぉ(推し栗鼠)
もうシーズン8まで制作決定してますからね。
でも、シーズン1だけでも楽しめますので、まず騙されたと思って借りてみるといいですよ。

Re: study harder than now

あけぼのさん、コメントありがとうございます。
いやぁ、なんかもうR・ウィリアムスの『ジャック』みたい。(相当つかれてる)
でも、なんとか終わりましたぁ。
いや、数学B、多分欠点かも。あと日本史Bも。ブラックマンデー状態です(>_<)

あと、科目は9教科で4日間あります/
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

