茶栗鼠の映画評論 数学と地歴が分かりません先生。



数学と地歴が分かりません先生。

古墳関係が意味不明です。
誰かショベルカーをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか。(遺物損壊って罪が大きいのかな?)

あの、茶栗鼠はなんやかんや疎いものですから、こう、左がわに、半透明の掲示板を掲げて、一言を呟くあれを設置できませんので、こういう風にしか愚痴れません。

パソコン関係弱いんです。


チャット場なんですが、改良というか、変えようと思います。
ええ、wiwitチャットなんかいいんではないかと思います。

別にパクってませんから(>_<) (そういっても、炭酸さんのところで知ったんですがね)

っていうか、前回もすきなもだけで~様の模倣な気がしますけどね。



今度のちゃっと名はなんにしましょう。

アガサさんのところみたく、同時上映も変ですし、ここで。

っていうか、ゾンビダメな方も来られるでしょうし。

けっこう、映画にはシビアな気分で挑んでるんですが、あまり考えたくない映画を観たいときは、コメディが、ちょっぴり怖いホラーにしますんで、必然的に鑑賞量が多いんですよね。


あと、今回のテストですが、今のところ、なんとも微妙です。

ほぼ欠点はありえないのですが、どうなんでしょう。数学と地歴は難しいですからね~。

これが終わったら、死ぬほど映画を観るつもりです。本気で失神してしまうかもしれませんが、がんばります。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
(ストックはあるんですが、ホラー映画ですので、後々公開します)

テーマ : DVD
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 数学と地歴が分かりません先生。

かなり見たころには自分がゾンビになってまったりと・・・・

Re: 数学と地歴が分かりません先生。

チキンさん、コメントありがとうございます。
ゾンビですよね。ホラーの基本とも、アウトローとも取れます。
自分がゾンビに!?

まぁ、一度はなれるもんならなりたいですよねぇ^^/
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

