茶栗鼠の映画評論 数学は捨てて顧みない訳じゃないんです。ただ来週なだけです。

スポンサーサイト


数学は捨てて顧みない訳じゃないんです。ただ来週なだけです。

なんどもくだらないアップばかりして、申し訳ないです。

あからさまにチャット開催日が間違っておりました。

ええ、5月の29(金曜)日又は30(土曜)日、6月の5(金曜)日又は6(土曜)日が、開催予定日です。

どれかいいのがあったり、この曜日だったら行ってやってもいいよ、っていうのがあれば教えてくれると嬉しいです。

別に、ボケているわけじゃないのでご安心ください。時の変遷に聊か、ついていけてなかっただけと申しますか、時空間連帯がヒロ?ナカムラ状態といいますか、もう夜も深まってまいりましたので、また醜態をさらすのもいい加減お恥ずかしいので、手身近に話します。

それと、茶栗鼠がチャットしてーなーと思い立った根源となった『すきなものだけでいいです』様を拝見すると、
俄然、チャット開催日が被っております。

デス妻でいうところの、結婚日を横取りされたスーザン状態かと思いきや、茶栗鼠が参加できないのと、


あっちは二桁ぐらい来場者数が違うべ、という理由からでした。


アガサ様のところと、若干、客層が違いますし、そこまで影響はないと思うのですが???(アガサ様のところはホラーメインかも)。

海外ドラマ系統の方もおられれば、猫好きの方もおられますし。ゲイ映画関係の方は、外国におられますので、別としますが、かなりシネマチャットとなっておりますので、誰でも大歓迎です。



第一回目のチャットを観て分かる通り、触れこみをパクってる感じもありますが、いろいろありがたいお話です。

「この日はダメー」ってのがあったら、お願いします。

中間テスト前ということで、ぐだぐだしてるし、学校に置いてある鋏みたいに切れ味が悪いのであまり話さないようにしますね。


映画のお話が少なくなって、あとPさん?『11:46』観ました。コメしますね。
あと、とら次郎さん、『オールド?ボーイ』観ました。コメしますね。
明日の情報の授業でできたらしますね。

おやすみなさい。
試験が終わったら、映画を観て、チャットです(>_<)/
スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 数学は捨てて顧みない訳じゃないんです。ただ来週なだけです。

映画が一番のストレス発散法ですよ!

ゲイ映画関係の方は、外国におられますので、別

というか、ゲイ映画関係っていう段階で既に別だろ!
っていう突っ込みを自分で入れてみました^^;
最近は日本語を使うのはブログくらいなので
チャットとか凄く新鮮な感じで憧れますが…☆
チャットのご成功を遠くから見守っていますね~。
じゃなくて、中間テスト全科目制覇をお祈りしてます♪

Re: 数学は捨てて顧みない訳じゃないんです。ただ来週なだけです。

11:46て、なんだろう…?

チャットはまだ予定たたない感じなので、いけたらお邪魔しますね~。

Re: 数学は捨てて顧みない訳じゃないんです。ただ来週なだけです。

Pさん、コメントありがとうございます。
0:34 レイジ34フン の間違いでした(>_<)
11:14っていう映画もありましたよね。

チャットは必ず開きますので、お越しくださいねー^^/

Re: 数学は捨てて顧みない訳じゃないんです。ただ来週なだけです。

あけぼのさん、コメントありがとうございます。
ははは。全科目制覇・・・。数学あたりで欠点が出るんでねぇかと緊張しております。
そっかぁ。日本はそれだけなんですか。

ゲイ映画でも切り株映画でも、何でも御座れの映画評論ですので、いつでもどうぞです^^/

Re: 数学は捨てて顧みない訳じゃないんです。ただ来週なだけです。

チキンさん、コメントありがとうございます。
あっはっはは。
麻薬みたいに、中毒性がありますので、考査まで控えたいと思いますぅ(>_<)
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

