茶栗鼠の映画評論 今日のひとこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のひとこと

死んだヘッケルさんに対して、フィービーの声。





「まだ彼がここにいるわ。うっすら感じるわぁ。・・・・ヘッケルさん、光の中に行って!」

海外ドラマのフレンズ、面白いです。

あとね、豚エンザで、学校が休みになればいいなって思います。
でもね、福岡に住んでるので、ちょっと難しいかも。


スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 今日のひとこと

新聞で読んだけど、学校が休みになっている地域では、今週の分の授業を、夏休みにするそうですよ~。(つまり、夏休みが減るのよ)
普通に学校に行けるのは、幸せなんだよ~。

チャットは、息子さえ居なかったら参加できます。
もし難しかったら、この前みたいにひと言だけ置いていければ・・・と思います。でも、あんまり早く行くとお風呂やご飯の時間に申し訳ないから、考えて行きまーす☆

Re: 今日のひとこと

miriさん、コメントありがとうございます。
そっかぁー。でも、うちの高校は変な体制ですから、夏休みも講習で忙しいかもです(>_<)

前回はちょうど時間帯が悪かったですねぇ。
お風呂の時間も含め、いろいろと事前のチェックが忽せになっててました。

参加できなければ、一言でもお願いしますね☆
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。