茶栗鼠の映画評論 がっか栗鼠

スポンサーサイト


がっか栗鼠

最近、深夜番組のコールドケースを観ております。
最高に面白いですね。

今日のガッカ栗鼠。

なにこれ。
ぎゃー。
090515_2219~01


トンフルで海外遠征(交換留学)が中止になるかもしれないみたい・・・・。
せっかくの小野妹子になった気分だったのに!!!!(彼は遣隋使でしたんで)


はぁ。
一家で初の海外渡航者だったんですヨ!?
まぁ、出兵以外でですけど。

はぁ。トンフル最強過ぎる。
そして今日なんか不審な車見つけた。白いバンで、その窓から、若い男が変な顔してこっちを見てるの。
それでけっこう路肩駐車してたの。
通報しようかな、って思ったけどやめときました。
で、今、もやもやしてますコロン栗鼠がぁぁぁ(>_<)(コロンブス)

っていうかね、ニュージーランドに行ってる間に、あげる記事も作ってる最中なんですよ?
二週間中、

1週間目は、茶栗鼠・オブ・メルヘン編多分、ファンタジーだけではやり過ごせないので、コメディも入る予定

2週間目は、スルー・ザ・ブロ友編ちょびっとだけ、体の部位が飛んだりする映画。悪い子は観ちゃいけず、小さい頃から映画目が肥えている茶栗鼠だからいいじゃないかなぁと思って借りる今日この頃。っていうか、絶対にランキング落ちるし。でも、観ちゃうからアップしたいのね。ですから、なんどもランキングボタン押してくださいね、とか、一番コメントしてくれた人にはお土産(重くない軽い奴)あげるべさ、みたいなこというつもりでした。っていうか、ゾンビストリッパーズのクリも書いちゃってるしね

って、2週間目の説明長わ!!!

はぁ。どっか安いホームステイ先探すかな。
わーくほりでー?っていうのとかもあるのかな?

まぁ、勉強しますね。
ではでは。



スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Re: がっか栗鼠

ガッカリですねぇ・・・多分、今年の夏は難しいんじゃない?ニュージーランド、冬だし・・・。

こんなに騒いでいるのは“わが国だけ”らしいけど、でも、高校生に何かあったら・・・と考えると、行政も学校も親御さんたちも、きっと・・・あーぁ2週間中にアップする記事まで考えていたのにね・・・。

もしも行けなくなったら、その代わりに“国内縦断旅行”なんかどうでしょうか?各地で映画観めぐりするの・・・そして記事も当然出し惜しみしながら小出しするの・・・。

色々とお節介な事を書きました。良い土日を過ごしてね~♪

Re: がっか栗鼠

miriさん、コメントありがとうございます。
英語を話せるようになりたいので、日本縦断はあんまり効果ないかもです(>_<)
交換留学ですので、風邪が原因なんです。

でも、学校側がどうたらこうたら言われたくないっていうのが、見え見えで嫌な気がしますが・・・

ご心配ありがとうございますね^^/

その話はもう終わってるのに…

アメリカでは豚フルはもうニュースにもなってないんですけど、日本は凄いんですね…。
色々心の準備も、ブログの準備もされていたのに、どれだけがっか栗鼠wwになられたことか…お察ししますっ;
でもいつまでこの騒ぎが続くんでしょうね?私、成田で足止めされそうで、帰国できないんですけど…。

ハンドルネーム間違えました;

時々やるんですけど、さっきの蛍っていうのは以前からお世話になってるあけぼののことです。どうでもいいコメですみませんでした(_)

Re: がっか栗鼠

蛍さん、コメントありがとうございます。
っていうか、どこに居られるんです?

いえいえ、こちらこそお世話になっております。
あ、鬱陶しいようで申し訳ないですが、チャットやってもいい、っていう日あります?

トンフル最悪です(>_<)
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

