茶栗鼠の映画評論 ゾンビ・ストリッパーズ

スポンサーサイト


ゾンビ・ストリッパーズ

今、気づいたんですが、どうもあけぼのさんのコメントを削除しませんでした?
もしそうでしたら、ごめんなさい。
面倒ならチョビットコメントしてください。


さて、駄文で文化祭の感想なんです。茶色が7時まで居残りしてたのをご存じですよね。
それから本番も順調に行きました。
出し物はこんな感じです。


晴れ晴れユカイ、エグザイル、
豚みたいな踊り、
椅子に縛り付けて舌をひっこい抜いてその口に熱した油を注ぎこみたくなる様なトークショー(下ネタ)、
どの地区でも小・中で演技したソーラン節、
それで東方神起。


もちろん、模擬店なんてものはありません。
友達はお化け屋敷をするそうです。
そしてその友達は僕の行きたかった学校の生徒です。
残念です。
通学時間が少ない以外に、まったくの利点がない学校に通っているだけの文化祭だけあります。


それでこちらは、爽やかで純粋なAAAのダンス。
他とは違いクラス全員で踊ったのが魅力です。

皆でクラスの旗を作ったり、

090603_1629~01


ブラバンが演奏の練習をしたり

090602_1723~01


唖然とせざるを得ない晴れ晴れetc.................。


090606_1035~02


長い時間練習を重ねたダンス。

090602_1726~01


それで結果として、元茶栗鼠のいたクラスであるF組のソーラン節が優勝

実は、朝練もなく、定時には帰宅するクラスだったのに。去年、茶色はそのクラスにいたから分かりますが、こういう行事は絶対に頑張りたがらないクラスです。
ですが、ソーラン節をみんながやり慣れているおかげで、
校長があー、これ聴いた事あるよー、といったので優勝したのです。

つまり、うちもエンヤコラサッサっとやっていればよかったんですね。つまり炭坑節が勝つのです(違うか)

もう少しやる気がなければよかった、という結果でした。

Shall I shout never mind!

さて、NZ留学がいけないんで、その時に取っておいた評論の抜き出しです。

ではでは。


20081117_243872.jpg




貪欲で、醜い女の争い。
終わりはなく始まりも分からない。
全ては、、、金なのか。
愛に破れ、墜ちていく・・・・・


って、そんなわけないじゃん(>_<)!



あらすじ。


もう世間はブッシュ祭り。
そんなアメリカは、中東諸国ならまだしも、カナダ辺りまで戦争を吹っかけていた。
そんなこんなで兵士が足りません。
ってなわけで、ゾンビーノを観たブッシュが、ゾンビって素晴らしいといいました。
ですから、ゾンビができました。
そしたらゾンビがストリップ小屋のみ蔓延しました。


げへへ、ナナおばさんに認められねばならんのヴぇ~
と、本作一番のキチガイ娘が出てまいりました。

それから、ゾンビがストリップします


終わり。




dafg.jpg


チャンドラ・オブ・ザ・デッド編をご覧の皆様、なかなかホラー切り株が多いので、茶栗鼠自身も驚いております

こう、切り株要素がすくない映画でした。


観てても、あんまり楽しくなかったですね。
要の銃撃要素があまりにもぐだぐだで嫌気がさしました。あと、ストリッパーたちがほんとにイラつきます。
叫びっぱなしの奴もいれば。
ただの馬鹿もいる。
クリスチャンもどきもおります。


もう、銃撃戦最悪。
パコタイムも全然面白くなかったですし


あと、声優が安達さんでよかったです。全然面白くないです。

もしかしたら、『イタチェン』の方がマシかも。

なんか、昔ながらのホラー映画な感じがしてつまらなかったです。
もう軍隊が最後カップルに銃を突き付けるシーンがとてもウザかったです。

どこで笑えばいいんやよぉぉっぉぉおーーーー!!!!


zombie.jpg


ばかっぽくて最後あたりは観る気にもなりませんでした。
目が疲れました。
全然、面白くなかった。 こう、すっきりしようとしてもできなかったです。
別にストリップされてもねぇ。そんなにそそります?

VFXの低レベルさ。もうB級です。アルバトロス級でございます。制作者さんたちが、がんばってると言われるかたがおりますが、頑張ってない制作者はすくないのでは?
それ以前に、エログロというより、トップレス血塗れとかのがいいんでは?
うーん、つまらなかった。どこで笑えばよかったんだろう。頭が悪いというか、稚拙な感じががんがんやってきましたので残念です。

ではでは。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

実を言うと、『24時間テレビ』は嫌いなんだヨ。

にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日見たDVD
ジャンル : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ゾンビ・ストリッパーズ』

JUGEMテーマ:映画 制作年:2008年  制作国:アメリカ  上映メディア:劇場公開  上映時間:94分  原題:ZOMBIE STRIPPERS!  配給:ソニー・ピクチャーズ  監督:ジェイ・リー  主演:ジェナ・ジェイムソン      ロバート・イングランド      ...

コメントの投稿

非公開コメント

校長先生の重み

せっかく一生懸命練習してらしたのに、ダンス優勝できなくて残念でした;
私のコメなんてたいしたことないので、消えてもいいんですよ~。
ちょっと悲しいですが…いや、自分も時々やるので分かります^^
わざとでなければ…^▽^;(←まさか?)
いやいや、前回はご紹介ありがとうございました、と書いたのですv
そして気が付けばリンクまで貼って頂いて…(泣)
私も早速リンクを貼らせて頂きました。
出来ましたら、これからもヨロシクお願いいたします☆
楽しい記事を楽しみにしていますねvv

B級でしたね

茶栗鼠さん今晩は!

ゾンビ映画だけどお色気メインのちょっと変わった作品でしたね
クラブのオーナーがロバート・イングランドさんだったのが救いでした。
ダンスが凄くても所詮は死人なわけでまったく日持ちしないのだけど
時間がたつたびに見てくれが・・・

そうそう、チャットに参加していないのにリンクの紹介してくれてありが
とうございました。

No title

おはようございます。
前のエントリでは、自分のブログを紹介していただき、
ありがとうございます!
こちらからもリンク致しました。

文化祭の写真に心が和みました。
校長先生は何もわかっていないですね。

No title

あけぼのさん、コメントありがとうございます。
おバカな高校ですから、仕方ないですねぇ。
時々、間違えちゃったりしたら、取り返しがつかないのでびっくりしちゃいますね。
ブログを開始してから、一年もたたないうちに、ゲイ映画ベスト50?をリンクに張ることになるとは、驚きでした。

これからも、ゲイの記事お願いしますね?


No title

せつらさん、コメントありがとうございます。
ゾンビ映画だと思って、ドキドキしたい気分でしたが、お色気が要らなかったです。
ちょっとしたプレゼントとしてお色気があるのはわかるのですが、残念です。
性器になんやかんやするのが、あまり気味よく感じませんでした。


チャット、いつか参加してくださいね!

No title

ケンさん、コメントありがとうございます。
チャットに参加してくれると、無条件というわけじゃないのですが、けっこう仲良くなれたと思うので、リンクしました。
校長というか、公立高校から落第した●●●●●●な人たちの行く高校ですので、仕方がないです。
学校の駐輪場で、自転車盗られましたし(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

