茶栗鼠の映画評論 俺たちステップ・ブラザーズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺たちステップ・ブラザーズ

このテストが終わる日が来るのか、一切ゾンビあげませんが、いえいえ、存じあげませんが、いつか終焉がくるのだと思います。

時々、期末考査の勉強と、2012年にターミネーターと戦うのと、どっちが楽かと思います。

さてさて、『屋敷女』の評論は来週あたりしますんで、よい子の方は、ランキングにいくバナーにだけポチリとしてください。いえ、来ることは来てね?





ロッカリアさんの所で、下品な映画って言う触れ込みがありましたけど、
意味不明な程の下品ですね。


20080721182733.jpg




声優がマシなんで、山寺さんドンマイ。

あと、デレクが義兄弟の妻といちゃいちゃするシーンがあったんですが、下品なのですが、そのうえ面白くないという『アメリカン・パイ』すら掠めない映画となっております。



こいつら、超キモイなぁ、と思う映画となっております。

あと、セス・ローゲンが出てますねぇ。チョイ役ですが。
うーん、やっぱりこれまでは好きになれないですね。




もう、出演者に反比例してつまらないです。それにテンポがまったく良くないですよね。長いです。そして時間を感じる映画です。

いや、『HOT FUZZ』を観た後にこれを観たんで、面白くない『スモーキング・ハイ』を観ている感じです。ええ、ただでさえ面白くないのに。

いや、もっとポジティヴに考えましょう。
マット・デイモンをリスペクトするデレクとか。
あと、妻もキモい。トイレでするのもがキモい。
『沈黙の~』的なノリで、『俺たち~』みたいな邦題がつくんだろうなぁって思います。

あ、そういえばあらすじがまだでしたね。
すきなものだけでいいです、様風みの絵を描いてみようと奮闘したんですが、どうも無理ですし、Pixivにも友達が書いてくれそうにないので、単調なあらすじとなっています。

Day1
結婚
.
.
.
.
Day2
兄弟喧嘩
.
.
.
.
Day3
痴女・痴漢登場
.
.
.
.
Day7
ほぼゲイみたいに仲良くなります
.
.
.
Day13
セス・ローゲン登場
.
.
.
.
.
Day17
ヨット破壊
幼児に虐待される
.
.
.
.
.
Day28
離婚
.
.
.
.
.

Day35
まともになっていく
.
.
.
.
.
Day67
ヘリで弾ける。




1a217e5e21847899b6f90dc48eb309b6.jpg



若干、楽しめなかったです。
最後もどうも、考えられなかったみたいなんで、残念です。


いま、最後の歌をききながらタイプしてるんですが、これほどぐだぐだな映画だとは思わなかったです。
あと、無理やり過ぎて、どうでもいいです。
何といっても、全然脚本考えてなくて、人物がみんな馬鹿っていうのなら『新 Mr.ダマー ハリーとロイド、コンビ結成! 』のほうが大分、マシでした。

あと、セス・ローゲンがでましたヨ

もう、『オースティン・パワーズ』とは違う感じで下品というか。天然じゃなくて、素で下品な感じが下種かったです。
21点
観ない方がいいんじゃない?
他にあるんじゃ・・・・・


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ




カーター「祝辞の言葉も考えてた。まるで朝露のように、愛は生まれ、うるおし、はぐぐむ。」

スチュアート「折角の雰囲気をゲイっぽくするなよ」◆

(スピン・シティより)

にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
スポンサーサイト

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。