茶栗鼠の映画評論 最近のドラマと借りてきた映画。



最近のドラマと借りてきた映画。

さてさて、茶栗鼠です。
ゴールデン・ウィーク特別価格のGEOセールに負けて、
5つかりました。

まずはぁ、
『屋敷女』

big.jpg

・・・・・・何この子
即効でフランス産ホラー借りてるよ・・・・・


何方かも、黒ぼかしがあってよかった、というレベルですしねぇ。アガサ氏も、評価できるかどうかの問題くですし・・・


『ポリス・バカデミー RINO911』

reno2091120miami_20090426232100.jpg

 おバカ映画を借りる勇気を与えたもうた神と、ジム・キャリーと、エディ・マーフィーに感謝です。



 
『アホ・リックス リローデッド』

512CJdyK8GL__SS500_.jpg

このブログを結構な頻度で観て下さってるアウトローなよい子は分かってるでしょうが、
前作は一切観てません。



『ステップ・ブラザーズ』

ウィル・フェレルは、最近絶頂期ですよね。
ロッカリアさんが、下品な映画だったと仰ってたんですが、勇気を出して借りました。

20080721182733.jpg

土曜の夜は、
『コールドケース 迷宮事件簿』!!!!!!!!!!!!!!!

071230_20090426234306.jpg

海外テレビドラマ、珠玉のJ・カイマー制作

img70d79547zikezj.jpg

これは、『CSI』の総指揮もやっておりますよね。

事件が起こった当時のヒット曲が数曲使われる等の独特の演出が視聴者から高く支持され、北米では屈指の高視聴率ドラマとなっている。北米では2008年9月に第6シーズンの放送が開始される。第3シーズンまでは土曜8時から放送されていたが、第4シーズンから日曜9時へと移動した。

これは土曜日の深夜にやっています。

日曜日の夜からは!!!!!


img_730919_14386737_0.jpg

『BONES』!!!!

52-1.jpg


『BONES』(ボーンズ, 原題:Bones)は、2005年よりアメリカ合衆国のFOXで放送されている1話完結型のテレビドラマである。Season 4を放送中!!!!!

いやぁ、最近のドラマはコメディがない!(涙)
元来は、『フレンズ』『サブリナ』『スピシテ』ですので、ちょっとさびしい気がします。
たまには息抜きが必要ですから、やはり再放送のフレンズで我慢するしかないんですねぇ。

フレンズは平日のぉ、11:30から~です。
もちろんTVQです!

ではでは。
楽しい一週間を。



にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 最近のドラマと借りてきた映画。

コメディ多いいですね。
自分も気になってるがいくつかあるので、レヴューがちょっと楽しみです。ジム・キャリーは大好きです。コメディ監督では、ファレリー兄弟が好き。最近新作も出たみたいで早く借りようと思ってます。

映画のチャット会やったんですね。コメントを見ると楽しかったようで自分も参加したかったです。PCが身近にないからしょうがないですけど。。。

Re: 最近のドラマと借りてきた映画。

丸場さん、コメントありがとうございます。
そうなんですかぁ。
それじゃあ、しっかりレビューしないとですねぇ。
ジム・キャリーはほんと、長い間好きですねぇ。

先日の映画チャット、いやぁ、参加して欲しかったんですがねぇ。直に招待状送りつけるといやらしい感じがして、ダメだったんです。
今度は参加してくだいね^^/

Re: 最近のドラマと借りてきた映画。

どうも、

チャット会は好きなのでそうゆうのあったらやりたいですよ。ただ、パソコンはいとこの家のときにしか仕えないので、出来ることは全然ないかもしれないですが。。

Re: 最近のドラマと借りてきた映画。

丸場さん、コメントありがとうございます。


チャットなどは、気が向いて、すっごくやりたーい、って時に突如開きます。アガサさんの所みたく、皆さんに予定を訪ねる場合もありますので、その時はお願いしアンスね^^/
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

