茶栗鼠の映画評論 チャット開催

スポンサーサイト


チャット開催

ゴールデン・ウィーク特別企画!という名目で、たくさん映画を借りることにしました。

あと、フォーカスという地方のレンタル屋とGEO様で、映画を借りまくります。
安くないと借りない―――――、それでこそ均衡が取れるんだ。

『デッドマン・ウォーキング』


子供を亡くすと、それぞれの場所に焼き付いて・・・・・・消えない。いつまでも。
2179049821_cb7b69cf2c.jpg





『迷子の警察音楽隊』

音楽がすべてを繋げる――――
20080105maigo.jpg


『イタリアン・チェーンソー』

ゴアの極限へ――、新しいイタリアの香り。
51HbOk2BW-0L.jpg


『イーグル・アイ』

すべて、観られている――――
p-0850.jpg


『ロスト・チルドレン』

孤独を誇示するほどの――――
51XXCWRSEDL_20090425171111.jpg

『バットマン』
最も共謀な純粋悪―――――

2007121804.jpg

『ホット・ファズ』

こんな爽快な銃撃戦観た事ないよね!!
B000O1713E_09_LZZZZZZZ.jpg


写真の上に、一言ずつ宣伝してみました。

さて。
炭酸さんの所で、チャットが開かれます。
25日:夜の9時から!ということです。
ちょうどその時間帯が我が家の夕食時なので、出席が遅れそうで申し訳ないのですが、
絶対に参加する予定です。

気抜けの炭酸飲料水 と、リンクの中にあるので、そこのサイトで行われます。

時間的に、大遅刻をしてしまうかもしれないのですが、がんばります。

ではでは。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

ここからランキング★

にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Re: チャット開催

あーっ;

なんか、宣伝してくれてたようで、ありがとうございます!
先日はどうもありがとうございました!
またチャットしましょうね笑

茶栗鼠さんのチャットにも積極的に参加したいです!

Re: チャット開催

炭酸さん、コメントありがとうございます。

いやぁ、楽しいチャットでしたねぇ。こちらこそ、先日はお世話になりました。
またチャットできたら嬉しいです。

今度、いつか分かりませんが、こちらも開催しますので、どうかよろしくお願いしますね^^
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

