茶栗鼠の映画評論 すぺわ



すぺわ

映画を観ていなので、ちょっと今日のお話をしますね。

              090417_1307~01

 ええ、スペース・ワールドって知ってます?ご存じありませんよねぇ(一_一;)
 福岡にある、遊園地で、北九州というところにあります。
 明太子の名産地で、茶栗鼠の家の近くです。
 
 これは一年生の歓迎遠足で行きました。友達といっしょに見回りました。

         090417_1301~01
  こんな感じで、大きくて広い部屋です。
 
 あとですね、090417_1303~02

 
 時速130㌔で宙を回転したり、ほぼ90度のウォータースライダーの一番最前線に乗ったり、
 
 もうさんざんでした(>_<)
 
 でも楽しかったですしね。
あとですねぇ、それと、その日の昼の出来事です。
 
 茶栗鼠は他の6人ほどと、がらがらのレストランに行ったんです。
 090417_1259~01

 ええ、ほんとに誰もいなかったんです。
 端の席で、スーツ着た人が、もしもしポテトを食べていただけです。ほんと、ランチタイムだったのに。
 
 
 090417_1245~01

 あと、 このサンドイッチはファミリーマートで買ったものです。



 皆でわいわい食べていると、
 
 キャラクターが寄ってきました。
 ええ、とかいうヴィッキーキャラだったときいう気がします。

 中の人は、声がだせないということですから、身振り手振りで挨拶されてきます。

 あとですね、
N君「あ、茶栗鼠、写真とれば?」
 と言ったので、茶栗鼠の肩を延々と叩いています。

 茶栗鼠もまたフライドポテトをU君といっしょに食べていたのですが、怖くなったので心配していましたが、仕方なく写メをしたら、こうです。

 090417_1238~01

 目を観ていると、不気味に思える感じのキャラクターですが、身振り手振りでポーズを取ってくれます。

 これで終わったなぁと思っていると、左のカワイ子ちゃんが(笑)、指を一本立ててます。

茶「ごめんなさい。いま、お金持ってないんです」
N「そうじゃないでしょ」

もう一枚撮れって話でした。

なんで?って疑問は別としてもう一枚撮りました。

090417_1239~01

 何、この人たち、と思いつつ、その時は面白かったです。
 ねぇ。
 
 そしたら、鳥のキャラクターがおってですね。T君という友達がそれを呼んでからあげ片手にこういいました。
 090417_1250~01

『I fried you』

 こいつバカか、と思いつつ、皆元気なんで笑ってました。
 あと、お勧めのメニューは?って訊くと、一瞬どれだろ、って思って、

「全部ダヨ?」
 
 みたいな、感じでした。
 そうすると、彼らは奥へと戻っていきました。
 お疲れ様です。
 


 うーん、楽しかったです。
 
 あと外人の家族がきていたのですが、こんな小さい遊園地みたいな所にどうしてきたがるかな、みたいな。
 それですね、話かけようかなぁとウジウジしてたんですが、無理でしたねぇ。

 「Where are you from?」
 が聞けないってヘタレな子。
 
090417_1303~02

 でも、まぁ、いい思い出でしたね。
 ではでは。
 

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村



にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

その時の鳥のキャラクターのポーズが見てみたかったです^^

もう一枚とれ→なんでだろう?
と言う流れが笑ってしまいました・・・

でも、楽しそうですね。

Re: すぺわ

フルノリさん、コメントありがとうございます。

なんなんでしょうねぇ。そういう営業方針なのかな?使い捨てカメラだったら迷惑なこと限りないですが、写メだったんでまぁ、許せました。
あと、鳥の時は若干、しけてましたね。

可愛いポーズはなかったです(>_<)
結構楽しかったですねぇ。
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

