茶栗鼠の映画評論 茶栗鼠はスーザン派(系)

スポンサーサイト


茶栗鼠はスーザン派(系)

皆様、毎日、いや、ちょくちょく、否、時折このブログをのぞいてくださってありがとうございます。


昨日、言い忘れたんですけど、チャットの際はリロードをF5でしてくだいね?
当日に言えよ、って思われるでしょうね。ほんと、ごめんなさい。

あと、なんか全然更新してないし、日々の愚痴をメソメソ言ってるだけのブログをランキングで見かけたんですが、なんか茶栗鼠が負けてるみたい(>_<)

えーーーー?って感じで驚いちゃいました。(始めてこういうツールを使いました)

それなら茶栗鼠もそーゆー人になろっかなぁって思ったり・・・・・。
っていうか、猫率も犬率もないじゃない。っていうか、映画ランキングに入れないでほしいなって、思ったり。

時には、すさんでみるのもいいですよね。
そのブログ何?って知りたい人はどうぞ、茶栗鼠に聞いていただいて結構ですが。


さて、今回は借りてきた映画をぐちぐち言おうかと思ったのですね。
でもそれほど借りてないので、やっぱやめました。
『デッドマン・ウォーキング』
『イタチェン』
が入ってます。

っていうか、ほんとおススメの映画を教えていただいて嬉しいです。
何観よっかなぁって探さなくて済むのでうれしいです。
できれば、今後も教えてくださいね


あと、最後に。某チャットで、誰かが抜けるときには、「ロメロのご加護がありますように」という合言葉的なものがあるのですが・・・・、どうでしょうか。
もし考え付いたら、教えてくださいね?


それで本題なんですけど、ほんと、茶栗鼠はスーザンみたいです。
要は学校から帰ってきたら、違うカバンを持って帰ってきたのに気付いたんですね。

15.jpg(真ん中の奥の人)


ええ、学校へ帰る道すがら頭の中はずっと、物に転び、姑を燃やし、娘を置き忘れ、山に軽装でのりこむ、

あのスーザンが映っていました。
はぁ。
なんて馬鹿な子。

ではでは。

にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>全然更新してないし、日々の愚痴をメソメソ言ってるだけのブログ
おっと辛口だ!(笑)
あと、エロっちい動画を貼ってるだけ、なブログもあったりしません?(汗)
そういうのもどうよって…。
すみません、まともな映画ブログの管理人でもない癖に生意気でっ(逃)
(自分のカバンは見つかりました?笑)

Re: 茶栗鼠はスーザン派(系)

ランキングなんてそんなものですよ。
上位で面白いブログなんて稀です。大概はなれ合いブログですね。順位なんて気にしないことです。

映画ブログでいえば、あらすじと1,2行の感想しか書いてなかったりってのがありますが。ツマンナイ。見て損した!って思いますね。

茶栗鼠ちゃんもドジっ子かぁ~仲間!仲間!
(なれなれしい)

Re: 茶栗鼠はスーザン派(系)

Pさん、コメントありがとうございます。
ランキングの上位は、なんかすっごい荷物が多いですよね。宣伝とか。
そうですよねぇ、なんかありますよね、そういうブログ。それって一言感想文じゃない、って思っちゃいます。

いやぁ、今回はドジで済んだんで、なんとかよかったですが、一大事にならないように気をつけますね^^
Pさんもドジっ子なんですねぇ、仲間!仲間!(馴れ馴れしく)

Re: 茶栗鼠はスーザン派(系)

あけぼのさん、コメントありがとうございます。
まともじゃない訳じゃないですよね。ただゲイ映画を紹介されてるだけで。
ウチはあまりゲイ率が少ないので、申し訳ないです。

・・・・、エロっちぃ?映画ブログなのに、それ張ってたらどっか違うのに転職しちゃいなよ、って思いますよね。それの紹介所ならまだしも(笑

カバンは教室にあったので、1安心でしたぁ^^
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

