茶栗鼠の映画評論 第一回ホラーチャットお疲れ様です

スポンサーサイト


第一回ホラーチャットお疲れ様です

昨日のチャットについて。(時刻1:36)
今回の反省点は議論の題材が少なかったことですねぇ。
申し訳ないです;;


洋画で変な声優使ってる
『インクレディブル・ハルク』『ウォンテッド』『ハンコック』についても語りましたね。
なるはさんと、炭酸さんで、大酷評したのも楽しかったですねぇ。


最初あたりはですね、あ~miriさんB級映画大好きさんが、早く来てくださっていたのですが、
どうも茶栗鼠が風呂にはいって居たために、五分前にしか開けませんでした。

そのためちょっと入れ違いがあったみたいですね。

それからPさん→なるはさん→盆踊りさん→とら次郎→炭酸さんという順番でした。

ええ、あんまりタイトル的にホラチャとは一線を博してますし、Pさん、なるはさん、炭酸さんは、そっち系ではないので切り株の方はなかったです。


Pさんに、NZへの生活方を伝授していただいたり、猫映画を話したり。
盆踊りさんに、イタチェンを推していただいたり、サンディエゴに行ったり。
B級映画大好きさんに、海外の買い物の面白さを教えてもらったり、B級映画の醍醐味を教えてもらったり。
なるはさんと、洋画の吹き替えで変な若手を起用するのってあり得ないですよねって話したり。
炭酸さんと、韓国映画について語ったり、炭酸さんのとこでチャットする予定を立てたり。


皆さんに、おススメの映画を教えて頂いたり。

っていうが、英語話せる率が多すぎません?
っていうか、盆踊りさんも、とら次郎さんといい、アメリカへの出張って多いですね!このお二方の職業を聞きたかったですけど、時間がなかったですねぇ。
っていうか、9万円ぐらいするんですよね。チケット。高いですねぇ。



話せないのは、なるはさんと、炭酸さんと、miriさんと、茶栗鼠だけですねぇ。


っていうか、一人もこねかったらどうすっぺかぁ、とか焦燥感に駆られていたのが嘘のようです。
後ですね、最後あたりで皆さんとオフ会したいですねぇということで、住所を行ったりしたのですが、
年齢の話になってきたんですね。
そしてPさんでお幾つぐらいかなぁってお話をしたら、ええ、Pさんが寝ておらず地雷でした。
ごめんなさいです(>_<)

皆さんにキューブリック映画とか、ブレランを語っていただいて、ほんと参考になりました。
あと、お勧め映画を鑑賞させていただきたいですねぇ。


ええと、ほんと、楽しかったです。それと頭痛がひどいです。頭いた~い。


個人対談とかしたいですねぇ。
また催す機会があれば、お越しくださいね(>_<)!

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


ではでは、また来週。

にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
スポンサーサイト

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 第一回ホラーチャットお疲れ様です

昨夜はゴメンネ・・・詳しく言うと、パソコンは2台あるんだけど、うちは無線LANではないので、ケーブルの取り合いという醜い現実があり、息子の帰宅は、miriの手からケーブルが消えることを、ほぼ意味していて・・・クドクドすいません。

あ、miriは英語喋れません。ホラーもムリです。チャット行けても、場違いっぽかったから、今回はまぁ行けなくても良かったかな?次回、また楽しみにしています☆ オフ会って、やっぱり九州でするのかな?

頭痛が早く治りますように・・・明日は元気に登校できますように。

Re: 第一回ホラーチャットお疲れ様です

昨夜は楽しかったですね~♪
空気読めないタイミングで乱入して、
音沙汰なくして、
また深夜に登場して、すみませんでした;

吹き替えはホント慎重に選んでほしいですね。
絶対マカヴォイやエドワードの演技が
下手だと勘違いされますからv-359

また開いてくださ~い!

Re: 第一回ホラーチャットお疲れ様です

miriさん、コメントありがとうございます。
いえいえ、もう、映画好きならどうぞーっていうチャットでしたので、来ていただいても大丈夫でしたよ?

オフ会はやっぱり、人が多い東京でするかもしれないですねぇ。
大きくなって東京いく機会があるかもしれませんので。

今度しますので、お越しくださいね^^/

Re: 第一回ホラーチャットお疲れ様です

なるはさん、コメントありがとうございます。
楽しかったですねぇ。
いえいえ、全然、空気とか気にせずに来ていただいて構わかったですよぉ。

なんかもう、変な声優を観てると、B級感が増しますし。

マカヴォイがもっと知名度あがりますように、と思いつつ、ミーハーが増えると苛苛度があがりますんで、その時は一緒に批判しましょうね^^/

Re: 第一回ホラーチャットお疲れ様です

その、アメリカからの書き込みです。
すみません。当日はちょびっとしか参加できずに。
次回は、時間が有るときに開催されるのを祈っております。

今回良かったのは、お話をしたことない方とも語り合えたことです。
これはチャットのいいところですね。

英語は、そんなにできませんよ。
気合で乗り切ってます!何とかなるもんです。

Re: 第一回ホラーチャットお疲れ様です

こんばんわッス^-^
ああぁぁぁ・・・終わってしまったんですな(泣)
チャットが開催されているのは知ってましたが、参加出来なくってT-T
こういう縁って、大事にしたいですもんね☆わいわいやるのって素敵ですし♪
今度またやる時は、参加したいものです>▽<)/
映画好きの通な話やら、愚痴バトルやら、色々話したいモノですもんね~
第二回を期待しておりまする@
またお邪魔しますね♪茶栗鼠さんが繋ぐブログの輪。
是非是非、これからも広げていってくださいませ^O^

Re: 第一回ホラーチャットお疲れ様です

ゆうじろうさん、コメントありがとうございます。
ごめんなさい。終わってしまいましたぁ。


できれば今度は参加してもらいたいです^^/
是非是非、広げさせてもらいます。

Re: 第一回ホラーチャットお疲れ様です

第一回ホラーチャットお疲れ様でした。
私もアメリカからです・・・
いろいろDVD買ったりして遊んでます。
ユニバーサル・スタジオはまんまでした(^o^)丿

Re: 第一回ホラーチャットお疲れ様です

盆踊りさん、コメントありがとうございます。
アメリカからですかぁ。
いいなぁ。
本国はやはり、パイレーツオブ~もありますし。そういえばE.T.は日本で閉館だそうですねぇ。
一度、ブルブラを観にいきたかったですねぇ。

いろいろDVDを買ってますかぁ。いいなぁ。

二十歳になるまでには絶対に行きたいと思います。
うらやましい(>_<)

Re: 第一回ホラーチャットお疲れ様です

お疲れ様でした。

予告無しの乱入でしたが、
歓迎してくれたようで安心しました。
でもコレ、ホラーチャットだったのですね;
それらしき会話できなくて申し訳ない笑。

また参加させてください!
(の前に、そろそろ僕も開催しないと)

Re: 第一回ホラーチャットお疲れ様です

炭酸さん、コメントありがとうございます。そして遅れてしまって、もうしわけないです。

予告なしの方は多かったですから、大丈夫ですよ。
っていうか、誰でも歓迎ですもんね。
ホラーチャットって、一言も予告でいっていなかったですから、普通に映画について語りたい一心のチャットでしたねぇ。
また参加してくださいね。
(その前に炭酸さんの所へいきますね)
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

