茶栗鼠の映画評論 なんども言うよ。残さず言うよ。

スポンサーサイト


なんども言うよ。残さず言うよ。

チャット場は、しっかりリンクの棚に入っております。
ええと、皆さん、土曜の八時になるにつれて、だんだんと不安が募ってまいりました。そうですね。
遊びに行かせてもらってるブログのお友達各位が来てくれるか不安ですが、がんばります。
何度も言いますが、どなたでも大歓迎です。

4月18日土曜日 8時から~。

はぁ。キャリーみたいに嫌なことになりそうで、怖いです。

http://jbbs.livedoor.jp/movie/8970/#1
スポンサーサイト

テーマ : ホラー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Re: なんども言うよ。残さず言うよ。

昨夜はどもー。
こういうチャットは初めてでしたが、お陰様で楽しく過ごせました。ありがとございました。
同居人が寝てしまったので、まだやってるかなぁっとログ読んでたら丁度解散のキワでした。

また声かけてくださいー。

Re: なんども言うよ。残さず言うよ。

Pさん、コメントありがとうございます。
昨夜はどうもですー。
いえいえ、もう、ほんと、Pさまたちのおかげで、ホント楽しく過ごすことができました。
Pさんて若いですね。ほんと、最後あたりの楽しかったです^^

今度も誘いさせていただきますね。

Re: Re: なんども言うよ。残さず言うよ。

> Pさん、コメントありがとうございます。
> 昨夜はどうもですー。
> いえいえ、もう、ほんと、Pさまたちのおかげで、ホント楽しく過ごすことができました。
> Pさんて若いですね。ほんと、最後あたりの楽しかったです^^
>
> 今度も誘いさせていただきますね。
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

