茶栗鼠の映画評論 チャット開催のお知らせ。



チャット開催のお知らせ。

皆様、ええと、当初から来てくださっている方や、なんかドラマでお知り合いになった方に、お知らせがあります。



茶栗鼠の映画評論チャットを開こうと思います。




開催は4月18日(土曜日)の午後8時~となっております。



ええ、皆さんの思いは一つですよね。
何お前勝手に決めてんだ、ってことですよね。
ええと、時間のご都合が合わない方がいらっしゃいましたら、どうぞなんなりと、都合のいい時間をお願いしたいです。
初対面でも、コメントしたことなくても、誰でも大大大大大歓迎です!。


話す事は、会社の上司が嫌いとか、うちの犬が可愛いとか、主人の帰りが遅いとか、こんな映画が好きだとか、海外ドラマはやっぱりこれ!、などなど、なんでも茶栗鼠と会話していただきたいです。

別に10分でもいいんです。いえ、もう覗きにくるだけでも、大歓迎です。



どっからどう考えても唐突で申し訳ないのですが、手始めのチャットですので、できるだけ早く催したいという理由で、大変申し訳ないです。開設当初からの願望でもありましたし。

もしも仮に、誘いのメールやコメントを自発的に送るかもしれませんが、その時はスパムと同じ勢いで処置してくれて一向に構いません。



あの、ほんと参加していただけないと、凹んでしまうので、どうか来ていただけると嬉しいです。

では、4月18日(土曜日)午後8時に、よろしくお願いしますね!

会場はコチラとなっております。→ http://jbbs.livedoor.jp/movie/8970/



テーマ : 今日見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Re: チャット開催のお知らせ。

あ~資格試験前なんですよ~っ
とかいってもう勉強する気さらさらないんですが…

覗きに参ります!
(そして絶対居座る予感…いかんいかん…)

Re: チャット開催のお知らせ。

なるは様、コメントありがとうございます。
資格、取るのってダメもとでもやらないといけないですよね。
茶栗鼠の場合は英検なのですが、それ用の勉強が一切されませんのでまったく自信がありません。

ええと、何が何でも覗きにきてくださいね!


プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

