茶栗鼠の映画評論 ポメぽめ



ポメぽめ

最初のチャットですので、誰ひとりも来ないという事態を防ぐ為、顔を出してくださいレベルのコメをだしますけど、怒らないでくださいね?

あと、リンクしてる人で来なかったら、リンクから消すから(この行は勿論冗談ですよ?)

久々に、ポメラニアンのお話です。
『1408』の評論の時にいった祖母の家のペットです。


090329_1109~02

 芸を全然、覚えてくれないです(>_<)
 でも、かわいいんだなぁ、これが。
 
 なすがまま、足を自由自在にできます。
 そういえば、そんなおもちゃがあった気がします。


090329_1108~01

 手をふらふらさせています。

 090328_1633~01

 やっぱり、身軽な子ですね。
 ポメラニアンですから、家の中を走りまわって疲れるしまつですし。

 どっか遠くの方で犬の鳴き声が聞こえると、シュタタ!って窓へ駆け寄ってキャンキャン吠えています。


090328_1251~01
 
 これは勿論、昼食中にしょっちゅうテーブルの上に、前肢をのせる状態です。
 ねだってる感じはしませんが、何か欲しいようですね。


 最近、人間の食べ物に子って、ドッグフードを食べないそうです。
 おいしくないのかな。
 っていうか、舌肥えすぎね。 

 
090328_1148~02


 ごめん。若干、キツネっぽいヨ(よくいえばフェレット)


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 今日見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

