茶栗鼠の映画評論 とにかくお願いしたいなぁ。



とにかくお願いしたいなぁ。

いまさらですが、読んでくださっていただいて、ありがとうございます。
ほんと、今までの記事があったのは一重に皆様のおかげです。
なんか、最終回みたいなノリですが、これからも色々と精進していきたいと思います。



(今さっき、開設当初の記事を読んで、涙が出てきたので謝辞)


あと三か月ぐらいでもう一年になるんですねぇ。同期っていうと、とら次郎さんですかね?

この記念じゃないですが、チャット場を開きました(^-^)
このブログ上にないんだから嘘かと思われるでしょうが、どうやってリンクを張るか迷っているので、ごめんなさいです。

茶栗鼠とチャットしてやってもいいよ、っていう天使がいたら教えてください。

いや、それじゃあ、慮りすぎですね。

映画を語ってもいいんだけど、まぁ、物は試しだ、ってことでチャットしてもいいよって人は、一言ぐらいコメントしてくれると嬉しいです。
っていうか、リア友とかはする気がなくてもコメントしてください(該当人物は一人ぐらいだけど)

あと、誰ひとりとして入れなかったら、リンクした順に名を語ってコメントをしますのでご了承してください(もちろん、冗談ですよ?)







そういえば、皆さん、15時間とちょっとです。
この時間というのは。


①茶栗鼠が延々寝ていた時の最大睡眠時間
②映画を借り過ぎて、今週中にみないといけない映画時間
③余命
④『24seson7』を9回観た時の茶栗鼠の云った言葉。
⑤WOWOWで放送する三谷作品の合計時間
⑥広島から宇都宮までの最短ルート
⑦余命




さて、答えは②でした!

・・・・・、長いよね。

『ブレードランナー』
『カッコーの巣の上で』
『シャイニング』
『キャリー』
『隣のサインフェルド』
『監禁拷問殺人者』
『フルメタルジャケット』


・・・・・・、勉強すればできるんです。(『ブレードランナー』の時間が351分だと知ったときに呟いた一言)

あとかなり懐古的ですね。スタンリーキューブリックも、S・キングもありますし。

こんなことでいいんでしょうか、とは思うのですが。やっぱり頑張りがあればなんでもできると思いますよね。
壁が来たときは、チャンスのないときに壁はこないので、これはチャンスだと思っています。

ではでは。






テーマ : 俳優・女優
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Re: とにかくお願いしたいなぁ。

ついつい安いときに借りすぎてしまう。そんなことって、ありますね。でも、借りすぎ!
ブレードランナーと、風と共に去りぬを一日で観たら死ねますね。

楽しみですよね、観るものいっぱいあると。期限が迫るにつれアワアワしつつも。目玉むき出しで見続けてください!

Re: とにかくお願いしたいなぁ。

こんにちは、チャンドラー君☆

チャットって時間が合わないといけないのですよね~?
こちらこそお願いしたいけど、多分寝てしまっているからムリかなぁ?
朝やお昼間にチャットする時には、是非声をかけてね!

あと、事後承諾でゴメンですが・・・映画バトン、真似させてもらいました~!(ペコリ)
良かったら読んでね~♪

やりまーすっっ!!

チャットやりたいでーすっっ!!

1年なんですね~…

えっ 1年!?
1年でこんなにたくさんの人に愛されるブログってすごいです。
見習います…
だって私、気付けば4年目くらい……??

Re: とにかくお願いしたいなぁ。

P様、コメントありがとうございます。
実際、いつ終わるか分かりんせん。っていうか、観終わるかすら疑問です;;

でも、旧作が今、凄く借りやすい状態ですので、ついつい借りてしまいます。

あ、チャットですけど、開いたら参加していただけますか?

Re: とにかくお願いしたいなぁ。

miri様、コメントありがとうございます。
ええと、朝ですかぁ。でも、がんばって土日とか早起きしてみようと思います。
朝の課外がない時は、一度、お願いしたいですねぇ。

Re: とにかくお願いしたいなぁ。

なるは様、コメントありがとうございます。
もう一年になると思うと感慨深いです。
ブログのサーチエンジンが、yahoo!にあまり引っかからないのが残念です。

っていうか、チャット、来てくれるなんて嬉しいです^^/
絶対にきてくださいね☆

Re: とにかくお願いしたいなぁ。

FC2の管理画面が真っ白です…。

チャットですか。
私、孤独なので、やったことないす。同居人とメッセンジャーぐらいしか即時性のある交流ないです。
やりかたも、ようわからんです。
それでも宜しければ謹んで参加させていただきます。

わしもあと2ヶ月ちょっとで1年です!大体同期ですか?

Re: とにかくお願いしたいなぁ。

P様、コメントありがとうございます。
あ、P様も同期なんですね。茶栗鼠のは7月なんで、もう少しですけど、去年なんで同期ですね^^/

ええと、チャットならわいわいと会話できると思うので、参加お願いしたいです。
やり方が分からない場合は、即効でお教えします。

開設時からのお友達ですから、楽しみに待ってますね!☆
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

