茶栗鼠の映画評論 デス妻season3 ナレーター ブリーの夫に 変ったよ(猫の毛玉様風)

スポンサーサイト


デス妻season3 ナレーター ブリーの夫に 変ったよ(猫の毛玉様風)

 デス妻、シーズン3を観終わりそうです。
 デス妻は観ている人が少ないので、残念です。ふぉんださま、シーズン4を茶栗鼠が見始めたら、一緒に談話したいです。あと、あの時のお医者様だったんですね。ホッジ家は、ダニエルが悪くなる一方^^
 

 今日の名言たち。

 


m_TAjKR9KGWu.jpg

「あなたをレイプするの。共犯はお母さん。」 (by アルマ・ホッジ)

 
 これが真っ当なホームドラマじゃなかったら、ひどいAV映画です。
 知らない人がこのブログを観たら、変なおじさんが書いてるかも、って思われるでしょうね。


 病院にて。
「朗報だよ。医者の話によると、母さんは一生動けないそうだ。話すこともできない。何よりうれしいのは、脳の働きがそのままってこと。目をそらすなよ。息子の姿はこれで見納めだから」

 これを観ている時、『SAW』のじゃじゃん、じゃじゃじゃん♪という音楽が聞こえてきそうでした。




「そして僕らは、お流れになったハネムーンへ旅立つ」 

 とか

「妊娠してなくても、あなたをぶん殴れるのよ?」(by リネット)
 とか、

「父さんにも、こうしたんだな!」(by オーソン)

40d34c1113c073b4.jpg


 「まったく!近所の子二人も食っちゃうとわな!」(by カルロス)
  
 4dd3de9a425665e6.jpg




 あと、『となりのフレイジャー』?を借りました。
 ちょっとブーム遅れですねぇ。
 

 っていうか、『ジョーイ』がseason2で打ち切りってひどくない?(あと一巻残ってる)

 海外テレビドラマが好きなのですが、周りのみんなは知らない人が多いですねぇ。

 あと、ふぉんださん、イーディ・ブリットマン役の安達忍さんってどの役にもいますよね。
 それとギャラクティカのNo.6の声優さんが浅野まゆみさんですが、08.jpg
 をしています。
 どこか、サラ・サイドルに似てませんか?

 ザックがピザ屋でとち狂ってるとこですが、観るに堪えません(>_<)
 ザック・・・・・、ジュリー追いかければいいのに・・・(その時もキモかったけどネ!)
 


 シーズン5まで制作していますが、これ、いつまで続くんでしょうか。みんな死んでしまいそうです。
 ではでは
 

 にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

 

 にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
スポンサーサイト

テーマ : 今日見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

茶栗鼠さん、こんばんは!
トラックバックありがとうございました。
デス妻シーズン4が始まり、いろいろお話できたらうれしいです。
>「あなたをレイプするの。共犯はお母さん。」
どんなAVだ!って感じですよね。

茶栗鼠さんがお知らせしてくれたテレビ東京の「フレンズ」、見始めました!
レイチェルの声も安達忍さんですよね。ホント、いろんなドラマに出てますよね、安達さん。
あと「コールドケース」って見たことありますか?
最近こちらもテレビ放映が始まり、見ております。なかなかおもしろいです。
製作が「CSI」シリーズと同じジェリー・ブラッカイマーなので雰囲気が似てます。

>「あなたをレイプするの。共犯はお母さん。」
デス妻は見たことなかったんですけど、そんな話だったんですか!?
ブログ始めてからテレビ観る時間なくなって、
「海外ドラマ」に関して情報皆無なのでありがたかったです。
これで周囲の話に付いていける…かも…^^;

Re: デス妻season3 ナレーター ブリーの夫に 変ったよ(猫の毛玉様風)

あけぼの様、コメントありがとうございます。

「海外ドラマ」はいろいろと幅広いのですが、自分は押さえてないところを友達は押さえてるみたいな、そんな所があるので残念な所が多いですね。
あと、デス妻は、24→プリブレ→LOST みたいな低い人気なので(面白いけど)なおさら残念です;;

Re: デス妻season3 ナレーター ブリーの夫に 変ったよ(猫の毛玉様風)

ふぉんだ様、コメントありがとうございます。
いやぁ、すさまじいですよねそれでいて、日本でやると全然面白くないであろうこと必至で・・・・

「フレンズ」は小学6年生のころに見始めて、そこあたりから海外ドラマに嵌りだしたので、すっごい思い入れのあるドラマです^^

コールドケース、観たいですねぇ。でもウチの近くのビデオ屋さんにはTSUTAYAぐらいしか置いてないので、残念です;;


プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

