茶栗鼠の映画評論 BONE DRY



BONE DRY

今、テレビでやってる『宇宙戦争』を観ているのですが、どう考えてもダコタの声優さん合ってません。
 
 下手とかじゃないんです。どう考えても、字幕で観たのかナってレベルです。
 好きな女優誰?とか聞かれると、ダコタ・ファニングって答えられないので、山田優って答えてましたが、小栗旬と付き合っているので、今は控えてます。
 
 うーん、無難なところで綾瀬はるかかなぁ・・・・・・ 

      BONE_DRY-DVD.jpg

 日本語訳すると、乾く骨、みたいな感じかな?
 ネタバレ。

 とってもB級感があるのですが、ゲームを始めたんで死にたくなければ逃げるのだぁ、っはっはっはっはっはぁ。 
 という感じです。
 
 誰だ!おまえは誰なんだ!というのは構いませんが、似たセリフを終始繰り返すので時間の間隔がなくなる感じに暇を感じます。
  
 なんか、砂漠いったらぁ、拉致されて、歩かされてぇ、サボテンにBONE_DRY-5.jpg縛られてぇ、歩かされてぇ、生き埋めにされてぇ、なんかドラッグディーラーに捕まってぇ。
 
 
 っていうか、歩き過ぎです(--〆)

 
 オチです。
 問題は。

 なんか、家族を殺されたので、拷問するそうです。

 なんか、長い時間、もう四日ほど淡々と砂漠で嫌がらせさせられてるのに、ただそれだけ、っていうのがなぁ。
 
 
 メちゃん一匹であんなに頑張れるものなんですね(^-^)
 

 へぇ。みたいな。
 っていうか、主人公が最後までほけーっと覚えていないっていうんで、こいつどんだけお頭弱いんだ、と。
 
 あと、たぶん『E.T.』のお母さんが出てます。
 なかなかきれいですねぇ。
 アメリカの人は年とらないんでしょうね。

 あと、ダコタさんの声優あってないです(>_<)
 
  この声優さん、誰だろう。
 あ、またエグザイル?(ハンコック) 
 
 茶栗鼠の映画評論なのですが、以前は点数制でしたねぇ。
 でも、皆さん、いい感じに独自の方法でやってますし。
 
 あと、階級によって、点数の変化がああります。

 階級:B級
 点数:70
 
 ではでは。

 にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

 
 にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ



テーマ : 最近見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

