茶栗鼠の映画評論 初バトン

スポンサーサイト


初バトン

映画バトン

Q1 あなたのお気に入りの映画は何?
A1 『グリーン・マイル』『マスク』『300』『バタエフ』『ルワンダホテル』っていうか、これ限りなく続きますよね;;
Q2 涙なくして見れない映画は何ですか?
A2 年代限定してくれなかなぁ。でも、やっぱり、『グリーン・マイル『パッチ・アダムス』『静かなる決闘』
Q3 映画館での食べ物と言えば?
A3 ポテト
Q4 映画館で座るなら、どのあたりの席がいい?
A4 端以外
Q5 邦画派?それとも洋画派?
A5 ほーがって、なーに?(でも黒沢、伊丹映画は好き)
Q6 パンフレットは買う?
A6 ぱんふれっとって、なーにー?・・・・、いえ、絶対に買いますけど、劇場で三年間ぐらい観ていないのでちょっと捻くれちゃいます。
Q7 映画は映画館?ホームシアター?
A7 上記記入。
Q8 映画でこれだけは無理というジャンルは?
A8 1200万人が泣いて、つまずいたら流産して、癌患者が無菌室でずこばこして、最後にからあげ食べる映画。あと、邦画。
Q9 自分が登場できるとしたら、どの映画に出てみたい?
A9 『マスク』『バック・トゥ・ザ・フューチャー』『SAW』
Q10 どんな役で出たいですか?
A10 クルクル回る緑色 博士 どれでも。
Q11 好きな台詞、もしくは実際に言った事がある台詞は?
A11 あいつは、自分より弱い人間を助けることで、がんばれるんだ。
Q12 映画化したい本はある?
A12 ひぐらしのなく頃に
Q13 もし、なれるなら、監督?俳優(女優)?・・・どちらになりたい?
A13 クエンティン・タランティーノ派で。
Q14 好きな映画を最高何回まで観たことありますか?
A14 3回ほど。
Q15 アカデミー賞をあげたい俳優、または映画は?
A15 ジム・キャリー。 E・マーフィー。もう一度ロバダニを。
他のブログさんで見かけていたので、やってみました。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 初バトン

茶栗鼠さん、こんばんは

そうですか~3年間も見に行って無い
最近は、DVDが直ぐにリリースされます
もんね~。

私なんか、見に行けるのに、田舎で来ない
と言う恐ろしい現実がありますがσ(^◇^;)

泣ける映画も良い作品揃ってるし
私も好きな映画が沢山ありまーす

しかし、ジム・キャリーとか演技派なのに
まだ、年齢的にくれないのかしら
いや、一緒くれる気無いのかしら

私もグリーンマイル好きです☆
最後に、ええっ、そんなそんな助けて!って思いましたけど、
でもネズミ君が生き延びてくれたのは救いでした。
懐かしいですね。
また見たいなvv

Re: 初バトン

初コメです^^

僕もこのバトンやりました!
僕は、ヴィンディーゼルが好きなんです^^

Re: 初バトン

アニーさん、コメントありがとうございいます。
ジムの新作、期待してるんですけどねぇ。

なんか最近、年が邪魔してるみたいですが。

最近、すぐリリースされるのでついつい、ってのはやっぱりありますが、お金を無駄にしたくないのでというのもあります。

それと、不便なのは嫌ですよねぇ;;

Re: 初バトン

遼さん、こんばんわです
健全な男子らしいですねぇ。
ヴィンは、かっこいいですが、最近は活躍がないですねぇ。

前作の興行収入がよくなかったんで、残念です;;

Re: 初バトン

あけぼのさん、コメントありがとうございます。
やっぱり、グリーン・マイルは名作ですよねぇ。
俳優もみんな素晴らしいですし、名脇役が勢ぞろいですもん。

キングの作品をあれで好きになった人が多いのでは、と思います^^/
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

