茶栗鼠の映画評論 最近の映画

スポンサーサイト


最近の映画

 ロバダニの『ソリスト』はどうなったんでしょうか。
エートンや、ロバダニ、マカヴォイはどう考えても優先順位が低いので、アダム・サンドラーの新作が早いのでイラっときました。
 
 これ、言うとヒかれるかもしれませんが、ダコタの新作はどうなったんでしょうか。(それ目当てじゃない)

 あと、『トワイライト』入荷が早くねー?


 

 いうなれば、『バーン・アフター・リーディング』がいまさらって思います。
 
 ba^n

 みんなブラピは好きでしょー?
 ね?コーエン兄弟っていってもご存じないでしょ?
 けっ。どこの高校生がコーエン兄弟の『オー ブラザー』が好きです、ってゆーんですか<`ヘ´>(酔ってる茶栗鼠) 


 あと、ロバダニの新作映画です。
 なるはさん、炭酸さんどうぞ。




 頭のいい高校生が偽IDを使って公立高校へ。
 そこで精神薬を売る、というお話。
 高校で人気者になった男の物語・・・・・

 1007508_01.jpg


『喧嘩高校軍団 特攻!國士義塾VS.朝高』公開する前に、輸入してください!

1007504_01.jpg


あ、ダコタの新作って1007314_01.jpg

『リリィ、はちみつ色の秘密』もありますよね。

 楽しみな邦画っていうなれば、ICHI?(中村獅道目当て)。ないなら、ウィルソンさん目当てで、何か映画作ってよ。

 
 あと、評論してない映画が二つほどあります。
 『スモーキング・ハイ』
 『潜水服は蝶の夢を見る』

 がまだです。
 
 ではでは。

  にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ



 にほんブログ村 映画ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 私が観た映画&DVD
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

『バーンアフターリーディング』、何気に楽しみです。コーエン兄弟、最近飛ばしてますよね。『オー・ブラザー』も大好きですが『赤ちゃん泥棒』が一番好きだったりします。

Re: 最近の映画

小土井スコット様、コメントありがとうざいます。
コーエン大好きです!
『赤ちゃん泥棒』ですかぁ。ニコニコ動画でやってるので観ようか、それともDVD借りようかで迷ってます。
観ますね!

Re: 最近の映画

ソリスト、5月ですって。先日劇場で予告観ました。
はちみつ色、観たですよ。泣きましたよ。で、感想書きたいですよ。新作、書いてないの3本分たまってます。
長文、疲れるので、いつになるやら、です…。

中村獅童お好きなの?ならば、レッドクリフは必見ですよ!
慰めのコメント、ありがとございました。凹みがちなので助かりました。

Re: 最近の映画

P様、コメントありがとうございます。

はちみつ色、よかったですかぁ。三本分たまってると、いっきに月まとめとかで、短評しちゃいたくなりますよね^^

中村獅童と、役所広司は外せない俳優です!!(その二人以外、日本の生きてる俳優で好きじゃないかもです・・)
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

