茶栗鼠の映画評論 ◆御洒落本舗◆八尾の子供服店 ローリーポップ様

スポンサーサイト


◆御洒落本舗◆八尾の子供服店 ローリーポップ様

映画評論とかいうけど、かなり違うことしてるよね、とか言われたら泣きたい気分になりますが、

今日は
八尾の子供服店 ローリーポップの宣伝をしようと思います。

元来、茶栗鼠はお洒落好きの高校生ですしね。もう、おしゃれが生き甲斐といっても、過言ではないと思います。


訪問者リストの中に、ローリーポップさんがいたので(以下、八尾のローさん)、なんとなく観ることにします。

まず、


サイト一番上の触れ込みが目に入ります。


◆御洒落本舗◆八尾の子供服店 ローリーポップ


もしも、言葉の上に”THE”などが付いていれば、ちょっとイタイ感じですが、なかなかローリーな感じがします。


◆元祖映画本舗◆茶栗鼠の映画評論

うん。なかなか悪くないです。

したの記事を見ると、

入園・入学・新学年を楽しむ準備♪ささやかな喜びを…新しい給食袋 525~735円(^-^)
 
 との記事を発見。うちの両親は、給食袋に600円も払っていたのかと思うと、親ってありがたいですよね。

 ですが、茶栗鼠は給食袋にささやかな喜びを感じる性質ではなかったので、100均かもしれないです。
 最近の子供はわからないです。でも、ドラえもんとか、けっこう長い間使えるから、いいかもです。
 下に行くと
 
★PENTY'Sペンティーズ★卒業式コーディネート第2弾!イベントや行事にも( ^^)v 



 という記事が。ペンティージという偉い方が、コーディネートされているようです。ローマ字の後ろに、カタカナをつけておられます。近の中学生たちは、英語のできが悪いですから、たすかります。
 かくして、値段をみたのですが、驚きました。
 
 卒業式のコーディネートをされているようですが、

ジャケット   (サイズ:160cm 税込価格:\9,800)
 シャツ     (サイズ:160cm 税込価格:\2,580)
 ネクタイ    (税込価格:\1,980)
 ラップパンツ (サイズ:160cm 税込価格:\4,980)


 という値段です。



 ええ、認めます。脳裏にA・ウィルソンがちらついたり、M・カルキン君みたいな子が笑っているイメージがありましたが、


 どうやらエリートの子供の服を売っていらっしゃるようです。

 茶栗鼠は単純な子ですね。


 ローリーポップっという名前に騙されました。



 
 中学校3年で英検準二級でエリートだとしたら、高校二年生の英検準二級はエリート街道を脱線したのでハイウェイにでも入り込んだ感じでしょうか。

 ええ、なんで進歩してないかなぁ。(もう一年にもなる)

 
 とかく、茶栗鼠のおしゃれというと、MEN's セシルぐらいしか注文したことがなかったので、斬新でした。
 
 八尾の子供服店 ローリーポップさん、ありがとうございました。

 

 
 
スポンサーサイト

テーマ : Blu-ray
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、チャンドラーくん☆

「くん」付けして、ゴメンネ! お元気にしていますか?
ローリーポップさんのページ、思わず読んでしまいました。
ロリーポップ、というタイトルの映画はあったけど(砂糖菓子の意味)同じなのかなぁ?

これからも、いっぱいオシャレしてね~~☆

Re: ◆御洒落本舗◆八尾の子供服店 ローリーポップ様

こんばんは。
「八尾の子供服店 ローリーポップ」?
八尾って近鉄八尾のことですよね。
あらまあビックリ。
私は東大阪在住です。

Re: ◆御洒落本舗◆八尾の子供服店 ローリーポップ様

ロッカリアさん、コメントありがとうございます。
八尾は、そうですねぇ、あれは大阪の店でしたので、けっこう近場にあるのでしょうねぇ。
茶栗鼠は福岡ですから、海を越えないと無理な位置ですので分からないですが、面白い偶然ですねぇ^^/

Re: ◆御洒落本舗◆八尾の子供服店 ローリーポップ様

miriさん、コメントありがとうございます。
君でも、なんでも呼称はお好きにしていいですよ~
ロリーポップ、ですか。聞いたことあるかなぁ。あの、円形で虹色のキャンディーですが、それが題材ということは、『チョコレート』的な映画でしょうか。


>これからも、いっぱいオシャレしてね~~☆
はい。そうしたいんですが、やっぱり映画が優先順位高いので、その次に勉強と続いて、あまりオシャレは頑張れそうにないかもです^^/

ロリーポップという映画

私の簡単な感想文ですが、良かったら(↓URL)読んでね。
高校生になる直前の春休みに見ました。

黒人の子どもと白人の子どもの友情と
最後には悲しい別れという内容でした。

Re: ◆御洒落本舗◆八尾の子供服店 ローリーポップ様

saisennseisukiさん、コメントありがとうございます。

そういう映画だったんですか。
てっきり『ショコラ』か『ニューシネマパラダイス』を想像していました。
結構前の映画ですけど、DVD化してるのかな?

Re: ◆御洒落本舗◆八尾の子供服店 ローリーポップ様

こんばんは。
しつこいようですが、私の生まれは大宰府です!
ま、あんまり関係ないか…。

Re: ◆御洒落本舗◆八尾の子供服店 ローリーポップ様

あ、ごめんなさい。
いや、なかなか地名とか知らなかったので・・・・・
太宰府は近いから何度か行ったことがあるのですが、行きたい時期は人が多くて行けないですね。

受験シーズンは、夏の海水浴場みたいな感じで嫌ですし。

あれはお守りを買うことで、自分に褐を入れるのであって、お守り事態に効能はありませんからねぇ。

ああ、太宰府といったら、梅が枝餅。あれは美味しいですし、濃いくないですから、たくさん食べちゃいますよね。

あともう少しで受験なので、太宰府行くかもです^^/(一年後ですね
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

