茶栗鼠の映画評論 茶栗鼠の音楽紹介

スポンサーサイト


茶栗鼠の音楽紹介

最近、CSIマイアミを観てます。
ですけど、ラスベガスと比べたら、博識な感じがしないですねぇ。なんだか『クリマイ』みたいに、グリッソムはそっち系がありますけど、ホレイショさんは軍隊の指揮官みたい。退役したのかな?

あと、ラスベガスはみんな好きなのに(サラは普通)



 
 あと、最近ドイツで人気のワーグナー・ラヴさんを紹介。 
 すっきりとしたサウンドが人気の彼らです。
 

 



 最近、ルイ・アームストロングの『What a wonderfull world』が好きになりました。



 



 こちらは最近人気のRAD WINMPSです。
 どこかBUMPと似ているので、アップしました。

 

 



最後に、サイト紹介。


受験生が頑張ってるみたい。
いいかなぁ。観てて(自分の気分が)。嬉しいのかなぁ。あと二年後、戦場に赴かないといけないとのは残念ですね。そこで何があるかわかりませんが、大学を狙います。
ええ、北九州大学です。そうですよー。安いし、英語科があるの。ESSに入ってね、アジア大会にでるの。映画同好会的なのが二つあるから、それにも入るの。


あと、ニュージーランドに研修でいくかもしれないです。夏休みにです。お金がかかるから、バイトしてもいいかもよ、っていってくれました。教師はドンキホーテよりも「安い」って連発しています。反省文のごめんなさいよりも多く、「素晴らしい体験」だと言っています。
 
B級映画で現実的になっちゃいけないと思うのと同じように、

そこまで深く聞いてないんで、安心してくださいね。

学校、行かないと。それと、admireしてー。一年生の時は、一回しかやすまなかった。すごい。

受験生にはhttp://opiumhero.web.fc2.com/frame/frame.htmlのサイトをどうぞ。頑張れ受験生、でございます。
HERO様に以前、自分の書いた物を送りつけ(一応確認はとった)、失礼なことも申し上げておいても、いいサイト様なんでご紹介します。

ええと、これ受験生の時に観てたら、うかってたんじゃ・・・とか思うけど、仕方ないよね。

ではでは。
 

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ




にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ

スポンサーサイト

テーマ : 今日見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、
ルイ・アームストロングの曲イイですよね。たしか、テリー・ギリアムの「12モンキーズ」のEDで使われてました。あの時流れたのは、なんか良かったのを覚えています。

こんぱんわ。
「12モンキーズ」ですかぁ。懐かしいですね。また観る機会があれば、楽しく観れるでしょうねぇ^^/
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

