茶栗鼠の映画評論 新 Mr.ダマー ハリーとロイド、コンビ結成!



新 Mr.ダマー ハリーとロイド、コンビ結成!


51AOcViY1HL__SS500_.jpg



今日から友達 一生いっしょ。



 


 あらすじ。
 『ジム・キャリーはMr.ダマー』で一躍有名となったハリーとロイドの物語!助成金を騙し取ろうと企むコリンズ校長は計画の為に“特別学級”を作り、ハリーとロイドを大抜擢するが…・



 感想。

 もう、すっごいキャストがいいんですけど・・・・

『P2』のレイチェル・ニコルズさん。
 761801rsz150.jpg

 皆さん、おわかりでしょうが、これは二人のハイスクールライフを送るものです。
 


 090308_1422~01
 

いやぁ、高校生だった




 劇中のキャストがいい人ばっかで。
『ボーンコレクター』の人もいます。

 090308_1420~01

 かれは茶栗鼠の中では、のガブリエル『デス妻』の夫と呼んでおります。
 







 あと、この人!

 
090308_1418~01
 
 ・・・・、『シークレット・アイドル モンハナ』の人?
 いや、ぱっと見は
 pppp.jpg

 シャイア・ラブーフなんだけどねぇ~~。
けっこーディズニーチャンネル出っぽい空気は出してました(あんまり知らないけど)

 日本ではマイナーですけどいいキャストとなっております。

あと、誰が知っている人がいたら教えてくださいね。ガブリエルの妻と、シャイアが誰かわからいので、知ってたら一言を。
 



 前回よりも、けっこう下品になってます。  それに、二人の馬鹿加減が、馬鹿すぎてちょっとウザいかもしれないです。

 ええ、ハリーに関しては18歳で見えない友達となかよくする始末。
 
 登校時に角でぶつかるという運命の出逢いをするのですが、最後あたりほぼゲイでです。
 それ以前に、前作でも二人でラブホテルの泊まって、
 ハート型のお風呂に二人で入ってましたねぇ。
 

 
 劇中に、
 なにもない所から
 愛を生みだすなんて
 
 (of nothing at all って言ってるのかな?)
 なんですけど、妙に面白かったです。

 
  最後あたりで減速する映画が多いですが、最後あたりが面白かったです。
 特別学級なのですが、ラグビーで頭打った子や、
 チンピラで中国人と付き合う人、
 彼女といちゃいちゃしたい人。

 そしてシャイア

 でも中国人は実はただのアジア系という罠。でも彼らは、訛りがあれば大丈夫!(劇中で言ってた)

 普通の映画でしたね。もともと、元祖が好きですし。
 
 コメディ点 
 78点。
 これなら、他のじゃなくてもいいかなぁ。
 展開も早かったですし。
 でもちょっと下品。(特に最後、ベンツが・・・・・)

 
  にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ


 
  にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

 

テーマ : 今日見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

