茶栗鼠の映画評論 一言。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一言。

w970416827-view.jpg





ヒュー・ジャックマンが『いいとも!』に出てた!!!!

かっこいいーな。なんか掴み王みたいなことやってましたが、ヒュー・ジャックマンも灰汁がなくていいねぇ。クーウェンも好きですが。みんな知らないのかな。

爆笑問題の田中さん、ワンボールって言われてましたが、国際的なんですねぇ。『ハード・キャンディー』観たのかな?
でもちょっとギャダー(>_<)/ 太田の下ネタに乗るヒュー・ジャックマンはいい人ですねぇ。タモリさんは生まれたての仔馬とか。あと、マリエとダイゴはどうでもいいいというか、なんというか、別にサイノーがあるわけでもないし、とりたてて面白いわけじゃないし。ただ馬鹿なのと、小さい子が出たら鶏の首を締めあげて一緒に「キョエー!」と絶叫した時のような声を出せばいいだけですし(比ゆの苦手な茶栗鼠)。



 ちょっと、ぱいおつでかいねぇー!とか太田が叫んでいるのでヒュー・ジャックマンひいてるし。。
 
 ぎゃー。ヒュー・ジャックマンヒュー・ジャックマが、下ネタした後に歌舞伎の真似して、生まれたての子牛のモノマネ(-o-)/してる!

 よし!もう爪だしてよし!(あれは爪じゃありません)

 さすがぁ。

「いいとも!」がプレミアムをなんかちょっとだけ流しやがって。コンニチハ、ヒュー・ジャックマンデス。って言ったたけじゃないかい!

 

 二コールもやってくれるとおもうよ、Byヒュー・ジャックマン。

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。