茶栗鼠の映画評論 最新映画情報

スポンサーサイト


最新映画情報

 こんにちは、どうお過ごしでしょうか。


 さて、今回のテストですが。

 国語とオーラルは、討ち取ったり!

 さて、、みんながね、『ウォッチマン』が、すごいやら、なんや仰ってて、実際過ごそうな(ウシャウスキー兄弟らしいしね!)ので騒いでますが、
 
 まさかの



 



 『PUSH』を紹介!

 いやぁ、誰が主役が分からないですねぇ。 いや、ですがジャイモン・フンスーさんはもちろんのこと、ダコタ・ファニングが!

 うーん、日本が入れたと思いそうな題材なんですが、どうなのでしょうか。超能力だぜ~ミーハー観るぜ~やはぁー。

 み・た・い・な!(ちょっと荒れている理由は後ほど)

 
 さて、
 
 いやぁ、彼の監督作品でジェイソン・ステイサムを知った人も多いんじゃないでしょうか。あと、もう監督はしないらしいですね。制作脚本に回るそうですけど。

 


  『TAKEN』

 ねぇ、諜報部員の娘を誘拐するなんて正気じゃない・・・・。ガクガク(>_<)。


 さて、次はですねぇ、みんな大好きクーウェン映画なのですよ!




 大手銀行の不正をクーウェン様が暴く映画なのですね!
 
 とにかく、クーウェンなのですね!
 輸入しろよ?

 
 『PAUL BLART: MALL COP』もろくに輸入できない連中が!・・・・、みなさん。なんか今日調子がおかしいんですよ(いや、テストはできたけどね?)。普段は子犬のようにおとなしい茶栗鼠じゃないですか(ポメラニアンね)
 
 YouTubeで動画がないんで、言えないんですが、
 『ウォンテッド』のCMとか観ました?
   D0225645.jpg
 それ、何てアンジェリーナ祭り?
  
 もうCM見て、マカヴォイどこーーーー!って。あれはびっくりした。日本で紹介したら売れるでしょうに。マカヴォイさん。CMのアンジェリーナ祭りで、マカヴォイさん実は出てないんじゃないかと疑ったほどですよ!

  それ似、ジャド・アパトーの「パイナプル エクスプレス」『スモーキングハイ』みたいな名前になって、1年半ぐらいしてやっとこっちにきたのがねぇ。
 さみしくて。

 でも、明日が終われば映画が観れるので、がんばります。

 では。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 映画ブログへ

 
 
スポンサーサイト

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

私も『ウォンテッド』CM観ました!

あまりのマカヴォイへの酷い扱いに、
即行ブログに書こうと思いましたが、
茶栗鼠さんが代弁してくれたんで
怒りが少しおさまりました…。

右肩くらいしか出なかったですよね!v-412
激高しました、テレビに向かって。

こんばんわ。コメありがとうございます。
もう『ペネロピ』観た人には、たまりませんよね(>_<)


っていうか、みんなマカヴォイさん知らないんだもん。アンジェリーナ祭りにはイライラしちゃいました。

こんにちは。

昨夜はコメントを有難う~☆
素晴らしいブログをお持ちですね。
またゆっくりと読ませてもらいますね。
テスト、まだ続くのかな? 頑張ってください♪

どうも、ウォッチメンは自分も気になってます。早く公開して欲しい!!

saisennseisuki様。
コメントありがと~☆(気に入った)
いやぁ、今日で終わりました。
BSで観ましたぁ。中学三年生の頃に(受験生なのに・・・・)世界の黒沢っていうんだから面白いんだろうなって思って借りたのが始まりで、最近はBSに感謝感謝ですね^^

丸場様。
そうですねぇ、いろいろな映画が公開されるの待ってますが。うーん、「40 years old virgine」とかも、公開が遅いですし。
頑張ってほしー!

ワチャウスキー兄弟は関係ないと思いますよ。<ウォッチメン
原作アメコミ作者がアラン・ムーアさんで、それはVと同じなんですよ。でもムーアさんはVで懲りてるからウォッチメンでもクレジットさせず、権利も放棄ってことです。

the internationalはザ・バンク堕ちた巨像とかいう邦題できっちり公開されますよ~。4月だと思われます。楽しみですね。

こんばんわぁ。アメコミは詳しくないので、そうだったんですかぁ。
クーウェン映画なんで遅いかと思ってましたが、よかったです。四月かぁ、待ち遠しいです^^/
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

