茶栗鼠の映画評論 現在の進行状況

スポンサーサイト


現在の進行状況

 とにかく、クライヴ・オーウェンのでてる映画を借りる!


 そうですねぇ。
 『パコと不思議な魔法の絵本』『フォロンティア』クーウェン映画を!(naruha-様を真似てみる茶栗鼠。クライヴ・オーウェンのことですからね。)

 もう気分はこんな感じです。
 

拳のマニフェスト。
 肉密度って何?
 


 

 
 茶栗鼠はこのB級レベルが好きなのですよ。



 
 
 何その紹介!
 「表向きはレストラン経営者、しかしその実態は情報を収集する組織の耳である!」


 ・・・・・・・



いや、レストランは?


 もう突っ込みどころが多いと、それはそれでいいんですけどね。
 理科がダメだったなぁ、今回。なんかペース配分を思いっきり誤った感じですね。
 
道を歩いていたら、
知らない人に声をかけられて、
楽しく話したけど、メ
アド交換するべきじゃなかったなぁ、
ちょっと心配だなぁ、




って感じの不安がつきまとっております。
 
 欠点はとってない、と願っております。
 明日は、国語総合と、オーラル。なんででしょうか。やれる気がしますが、オーラル適当にやるといけないのでちゃんとヤマを張っておかないとだめなのです。いえ、できるからヤマが張れるのですがね(英語のない茶栗鼠とか怖くないし、by友人)

 
 
にほんブログ村 映画ブログへ


 にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
スポンサーサイト

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

祭ですか!!

クライヴ・オーウェンの映画ってあまり観てないんですよね…。
近々『シューテムアップ』でも観ようかなと。

ガイ・リッチーの『ロックンローラ』が公開されたけど、
観れるか心配です…。
もっと色んなとこでやってくれないかな…。

こんばんわぁ。コメありがとうございます。
祭りしたいですねぇ。でも、けっこう疲れちゃうかも。最新作のクラウェンは銀行の不正を暴く役柄だそうですが、なんだか情報がないですねぇ。

あと、なかなか「シューテム・アップ」はよかったですよ^^/

初めまして

『プレデター』って、シュワ知事が出てたんでしたっけ?
最近すっかり「知事」って顔になっちゃってますけど
こんなB級映画に出てたんですよねww
私もこういう分かり易いB級もの好きです☆

こんにちは。コメありがとうございます。
ぎゃうー、『MILK』って最後そうなんですか!
小さい頃はシュワちゃんばっかり観てましたから、知事になった時は悲しかったです。

でも、今度スタローンと組みそうなんで楽しみです^^
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

