茶栗鼠の映画評論 ボンテージ・ポイント

スポンサーサイト


ボンテージ・ポイント


 おはようからおやすみまで、読んでくださっている方へ。茶栗鼠です。



 寒稽古っていう、なんかわからない理由で、毎朝早く起こされていた茶栗鼠ですが今週で終りなので、楽でございますね。
 昨日の金曜日に、駅伝とうなの、校舎の周りをてけてけ走る企画があって、そしてもちつきまでしたので、主に腕が痛いです。

 あ、ここで不思議なのですが、
 主に野球部とかバスケ部とかが、最初は俺走りたくねー、とか言ってるのに、

 いざ走るとなると本気になってぎゃーぎゃーしてるのは、ツンデレってやつなのでしょうか・・・
 
 まぁ、学力を重視しない生徒が多い学校ですから、しょうがないのでしょうねぇ。 (高校入学を失敗して、一年がたつと思うと、なんだか寂しいのですよ)
 二月の23~26までが学期末なんで、がんばらないとですね。

51eEu9FiAsL__SS500_.jpg
 
 パッケージは
 
 61gzPJtPCDL__SS400_.jpg

 のあからさまなパロディで。
 しかも邦題ときたら、ワーナーなのにまさかの便乗品となっております。
 原題は『Walk All Over ME』だったです。和訳すると、『俺の上を歩いてくれ!』とかじゃないかな?


 あらすじ。

 
『11:14』的な場末のパーキング的な所ではたらくアルバータ。なんか厄介なことに彼氏が首を突っ込んで、金を店主に渡さないといけない。
 だが彼女はその金を、ひょうんなことからとられてしまう。
 しかたなく逃げ出し、友人セリーヌのところまで行って、助けを求める。
 しかし、そこで彼女がみたのは、軽い拘束具に身を包んだ、小太りのスペンサー君だった。
 
 なんとセリーヌはSMの女王だったのだぁ。
 
 アルバータは、私も女王だぜーひゃっはー、といった感じで軍服に身を包んで、コーヒー片手に腰を揺らしますが、
 スペンサー君が家に入ってきたのでコーヒーを服にこぼしてしまいます。

 そしたらセリーヌに叱られて、
 私も女王になるわ! と、顧客の情報が入ったDVDをみて、ポール君に電話。
 SMするきもなく、ポール君に首輪をつけたりしますが、谷間に夢中なポール君。


 アルバータは、女王なら命令しなければと、チョコレートパフェをおごらせたりと、おバカさんです。
 
 ポール君は、いたくブロンドフェチなのか、アルバータに吠えて家でSMを頼みます。
 でも断るアルバータ。
 とかいいつつ、350ドルで難なく許可。


 それからポールの家に行ったら、『I don't wanna close my eyes』の時のエアロスミス風の男がやってきます。

 そしてポールはエアロスミスの金、50万ドルを盗んだということが分かり、ポールは殴られて失神。
 その隙にアルバータは2万ドルを持って逃亡。
  
 それから、パート先でインカム風にMDを聞く警備員に口説かれたりしつつ、セリーヌに事情を話さずいると、

 なんと家にエアロスミスが!
 
 彼女は脅されるも、警察服のセリーヌがエアロスミスをぼこられます。
 
 セリーヌはエアロスミスの訪問に気付くんじゃないか、また逆もしかりじゃないかとかとかは、きかないほうがいいのですよ。
 
 縛られたエアロスミスは、小太りのスペンサー君宅へ監禁。
 
 それから、エアロスミスはスペンサー君に鞭で叩かされたり、50万ドルを奪還しようと奮闘するお話です。

 
 
 あらすじ完。

 全体的に観て、まぁ、パッケージのリリーさんが思いっきりパッケ用の写真で驚きました。
 
 うーん、地雷ってわけじゃなかったです。B級の小当たりって感じでした。 別に、ちょっとアルバータさんが痛いだけで、別にそこまで悪くなかったです。クライム映画としてはまぁ、普通です。笑わせようとした要素がなかったら、大丈夫です。
 

◆ここからランキングへどうぞ~◆
にほんブログ村 映画ブログへ


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ



 
スポンサーサイト

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

返却カウンターで・・・

返却カウンターで真面目に間違えました。
バンテージとボンテージ・・・
まぁいっかって感じです・・・
まちがえた、おじさんが悪い・・・
タイトルのせいでもないし・・・・(-_-;)

こめんとありがとうございます、盆踊り様。
いやぁ、ひさびさに偽装パッケを借りましたが、子当たりでした。
時々、見間違えることありますよね。
でも、SMがメインじゃないからなぁ。
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

