茶栗鼠の映画評論 ちょっと語る茶栗鼠。映画予告

スポンサーサイト


ちょっと語る茶栗鼠。映画予告

 


 どこにでもいる、普通の高校生に見せかけて、 
 
 平均で二日に一回映画を観る狂人、茶栗鼠です。
 
 全国の高校生に、映画好きで勝てる、そう。そんな息子でごめんなさい。(宿題まだ英語しかやってない。)
 
 でも、そんな茶栗鼠は流行の最先端!
 
 ・・・・・・・・とかいいつつ、やっぱ映画。 

 ですので今後期待のアメリカ映画をPick UP!
 

『PAUL BLART: MALL COP』





おデブな警備員が大活躍するコメディー。

自分の勤めているモールに、なんと強盗団が!さえないポールは、なんとか強盗を退治しようと奮闘するも。
「最後の恋のはじめ方」に出演していたケビン・ジェームズ初の単独主演作。


そんな最コーそうな話題作が、

邦題、配布元、公開日、

そう、まさかの全部未定!(遠くを観る茶栗鼠)






 一間。


 アガサ様、wataru様、盆踊り様、ふぉんだ様、とら次郎様(多分)、
 
 ・・・・・・・・・・・(切り株好きな知り合いの名前を羅列して、大きな声をだそうとしてるけど、みんな自分よりもサイトがウケているので、けっこう引け腰)
 
 こ、
 これよくないですか? 




 


 
■邦題:ブラッディ・バレンタイン 3D
■配給:ザナドゥー
■公開:2月14日公開


81年「血のバレンタイン」の3Dリメイク作。
10年振りに帰郷した主人公の前にツルハシを振り回す殺人鬼が!

しかも、ホラー初の(違ったらごめんなさい。本州にいない世間知らずな高校生なんです)


3D!

いやぁ、絶対観たいですねぇ。劇場で。誰を誘っても乗ってこないんでしょうけど。
なんか、うるさい男女連れとかいたらいやなんで、意地でもレイトショーを狙うつもりです。
みなさん、この映画、字幕で観るとしたら、いつ頃が静かに見れますかね(二年ぐらい映画館に行ってない)


 
あと、









■邦題:グラン・トリノ
■配給:ワーナー
■公開:4月下旬公開


クリント・イーストウッド監督主演の人間ドラマ。
寂れた町に暮らす偏屈な老人とアジアからの移民一家の少年の交流。
牧師にさえ、お前は若いから懺悔したくもねぇ!

誕生日に着た息子にさえ老人ホームを勧められたので、即追放。

そんな彼が、隣人のアジア系移民のために、戦う物語。




ええと、どれもこれも面白そうですが、一番最初のあれは、大ぶあとになるでしょうから、さみしいです。
あと、『グラン・トリノ』の和製CMを観たくないです。センチ過ぎる感じがするので。あと、『3D』も。

 ★★できれば、1ぽちお願いしますね★★
 にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ



 
スポンサーサイト

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。履歴から来ました。

「ブラッディ・バレンタイン」はm血だらけのカマが立体で襲ってきたら怖いですね。観たいような見たくないような。
「グラン・トリノ」は超楽しみです。4月公開なんて遅いっす。

2日に1回映画は、凄い!
でも、レンタルです?お金よくもちますねぇ。
うちなんか、100円の日を狙って借りに行ってるくらいですから、新作が旧作におちるのを、首を長くして待ってます。

「ブラッディ・バレンタイン」おもしろそうですね。
3Dは、DVDでなら出てたんじゃなかったでしたっけ?
映画館で3Dでホラーは、初めてでしょうか?
でも、あの3D眼鏡はめて、長時間は疲れそう。それも怖い映画・・・。

2月14日と、公開がちゃんとバレンタインですね~。
そういえば、2月13日は、「13日の金曜日」公開日ですね。
こっちは、どうかなぁ?

ホラーの3Dはやってました。最近ではロメロのオブ・ザ・デッドのどれだったかが3D上映してましたね。ってもう1年ぐらい前かしら。行きたかったけど、都合が合わずに結局終わってしまって残念だったのを覚えています。

モール・コップなんかは本国でも意外なヒット扱いですから、日本上陸の話がまとまるのはこれからでしょうね。お馬鹿全開系の映画って全米1位になっても日本では公開しないこと多いですから、わかりませんけども。

どれも観たいですよね。
3Dは鑑賞料が通常より高く、割引もなかったりしてどうにも敷居が高い気がします。2000円は出せないんだぜ。

まこと様、はじめまし。こんにちは。
『グラン・トリノ』は遅いですよねぇ。意外です。
ホラーが大好きなので、血飛沫が飛んできたら興奮ものですねぇ^^/

とら次郎様。
近所(といっても遠いけど)のGEOは旧作が140円なので、半額レンタルで70円になるのを待って、それなら70×16で、1120円ぐらいなんで大丈夫なんですよ。友達が汚い食堂でジュースを買ってるんですが、ジュースって10本も買うと、千円ぐらい超えるじゃないですかぁ。
ですから、お昼代とかも切り詰めてるわけです。
っていっても、DVDレンタル以外にお金使わないから、けっこう大丈夫なんですけどね^^/

P様。
いやぁ、やっぱりアメリカコメディは、有名な誰かが出てないと入ってこないみたいですねぇ。そしてJ・キャリーは無名なのかって言われると違いますけど・・・・

あ『立体映画ゾンビ3D』、ですね。知ってます。っていうか、観ちゃいましたけど、なんかレベルが低くてあんまり覚えてないんでレビュしてないんですよぉ。
でも、『ブラバレ』は結構メジャーな感じで、3Dの波に乗れている感じもあって、結構期待です^^

PS,ジャド・アバトーさん(多分)の映画とか、全然輸入してくれませんよねぇ^^/

わ~コレ観たいです!

『PAUL BLART: MALL COP』。
最近このテのコメディが気になりだして仕方ない…。
『ホット・ファズ』みたいなのがちょっと期待できそうですね!

それにしてもケビン・ジェームズ、体張ってますね!!(笑)
床をちゅべ~~っと滑るの、結構痛いのに。
『最後の恋のはじめ方』と聞いて、ボヤヤっと出演シーンが浮かびました。
この映画でもナイスキャラでしたよね!

なるは様、こんばんわ。
ちゅべ~~~(笑)いたそうですよね^^/
『最後の~』でも、けっこういい役でしたし、面白かったんですが、今回は晴れての主役ということで、凄くうれしいです。

後日、アメリカではヒットしたのに、日本で全然スルーされた昨今の映画を紹介したいのですが、なんだかコメディはスルー作品が多いですね;;
これもそうならないこと祈ります(半年後に変な邦題つけられて店頭に一本だけ置いてあるのが目に見えるようです)

おじゃまします。

ポチっと応援しました。ご訪問ありがとうございました^^
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

