茶栗鼠の映画評論 サウザンド・テイルズ



サウザンド・テイルズ

誰かに伝えたいことがあった。
それが誰かに有益であればいい。
けど、そうじゃないときだってあるよね。
それでいても、なお、誰かに何かを伝えたいときってあるよね。
仮に、伝わらなくてもいっちゃうときもあるよね。
ただの、自己満足かもしれない。
でも、人と話したら見聞が広がって、経験が生じて、しんだ時にもってくものが多くなる。
だから、文系だからよく考えられないけど、いうね。
ここでしか云えないことがある。
ここでしか癒えることがある。






51PDmyK8xuL__SS500_.jpg






コレ、観ちゃだめーーーーーーーーーーー!



・・・・・・・、なあぁに、これは?


 あらすじ。

俄然 NeaH!
(翻訳:俄然無え。パクリではありません)

 感想


俄然 NeaH!



 クリティタィサイズ


 俄然 NeaH!

 ほぼ、以下略!

 ザ・ロック、どうしたんだい。

 そして声優が小山さんという罠!

 
 チュージュン!(SE音)



 実況さん:あ、ここで臨時ニュースが入ってきました。
 

 7b431d607451322fe202ff6e6d1f837f.jpg




今日、午後五時ほど、月刊チャンドランド創刊号:これは観ちゃダメ!ごろごろ映画大賞候補決定! しました。
 
 月刊チャンドランドとは、2009年になってチャンドラ(茶栗鼠の原型)が、一か月に一回その月の映画に、対照別に評価してい賞です。


 一か月毎にあTYAND PRIZEが発表され、
 部門は、

  
 最高映画作品賞
 酷独賞
 音楽賞
 映像賞
 期待映画賞
 男優賞
 女優賞
 特別男優女優賞
 監督賞 
 脚本賞

 


 じゅーウィーン。

 以下、あらすじ。


 ・・・・、どうしよう、書く気がない(>_<)

 皮膚ダニよりもない!
 一切ない!
 前に進みたければ私を倒してから行けぇ!



 まってまって、違うのよ。


 あれはね、

 意味わからないつまらなさなの。

 意味が分からないという事が分かりますか?


 ものすごい投げやりですが、

 こんなB級どうでしょう!?さま、レビュしてもらえませんかね?

 確かに、画像もCGも俳優もいいのですが、

 キツイ。

 デ・ヴォンヌ・きつい。
 
 やお・しー・りーべんちぇんきつい(中国語)
 
 もうこの映画のレビュ聞きたいなら、どっかのYhoo!映画さんに、YOU行っちゃいなよ!(もうこれはただごめんなさい)
 
 ただ、伝えられるのは面白くないってことだけです。

 あらすじすら書けませんでした。

 おやすみなさいなのです。

 
明日こそはちゃんと評論しますんで、一ポチ協力してください~↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 わけの分からない映画は守備範囲ですので、ぽすれんで登録しておきました。少々お時間をいただければと思います。

No title

うおおおおおおおお!
ありがとうございます。
どんな映画なのか、尊敬しているB級さんなら、なんだか楽しめそうな評論な気がします^^

たぶん、ないと思うのですが、B級様もリクがあったらお願いしますね~^^
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

