茶栗鼠の映画評論 今日の映画。

スポンサーサイト


今日の映画。

 『地球が静止する日』のキアヌが、
 
 You should let me go.

って言ってるのが、耳に焼き付いて仕方ないです。


 あとね、今日っですね、住職が塩を振りまいてシャッター錆びさせたって、ニュースでやってましたけども、あれですね。
 
 毎朝トラックがうるさいって、理由は、

 妊婦さんのようにナーヴァスな茶栗鼠にはわかる気がします(遠い目)

 


 あ、そういえば、なるはさんも二コールさんがお好きということで、これを置いておきます。


 

 
 それで、今回の実況と解説。


 さて、今回は埼玉スタジオから~。


 large004.jpg


 実況:こんばんわ。
 えーと、なんかGEOのセールがあるたび、あらわれているようで申し訳ないのですが・・・
 解説:ですねぇ。
 穴埋めとか言わないでくださいね?
 実況:あはははは。それで、今回はテレビドラマ率がおおいですねぇ。
 で、今回の映画です。

 51PDmyK8xuL__SS500_.jpg
 実況:おおー、かなりB率が高いですねぇ。
 解説:≪B率≫というのは、B級レベルですね。
 ご近所のサイトでは、こんなB級映画はどうでしょう!?様と、La.La.La.様が主に主流ですね。
 それでも、S・W・スコットとザ・ロックが出てますから、高いながらも、マイナーというのが、いいんじゃないでしょうか。
 実況:これは去年の夏ごろリリースですね。
 解説:はいそうです。
 ですがね、あんまりにも旧作になるのが遅いから、痺れを切らしたわけですね。
 実況:そうですね。




 51UfavqhrVL__SS500_.jpg

 解説:はい。B率たかーい!

 実況:(横目にヒ着ながら見つつ)。そうですねぇ。ええと、これはどうして借りたんですかねぇ。
 解説:いやぁ、・・・・今、お前軽くヒいたろ。 
 
 実況:・・・・・・いえ。
 解説:なんだかさ、人二役やるなら面白くしようと思ったのに空回りしやがって、とか思ったろぉう!まったく。
 実況:(いいから早く解説しろよ。中継回せないかな)
 解説:いやぁ、たぶん、La.La.La.様がほめていたからじゃないでしょうかね。あと、B級好きなんですね。
 実況:ええと、この映画の内容は?

 解説:なんかさ、ヒットマンがアルツハイマーらしいの。

 実況:・・・・・は?


 解説:なんですかそれ!ええ!?だって、そう言ってたもんしかたないじゃん。
 あからさまにパクリ感が否めないとか、映画好きなら言わないの!
 ・・・・・・わかった?
 
 実況:・・・・・・・ええと、それでは次の映画ですね。


 

 
 51E14RR2e6L__SS500_.jpg

 ・・・・・・・・何で統一しないかナァ(解説、実況一同)

 解説:説明いる?
 実況:うーん、すきなものだけでいいです様がレビュしてましたが、お願いします

 解説:石油ブームに沸く20世紀初頭のカリフォルニア。鉱山労働者のプレインビュー(ダニエル・デイ=ルイス)は、石油が沸く源泉があるという情報を耳にする。息子(ディロン・フリーシャー)とともに石油採掘事業に乗り出したプレインビューは、異様なまでの欲望で富と権力を手にしていく。(シネマトゥデイ)

 実況:何抜粋してんだよ・・・・・(遠い目)
 解説:なんかおっしゃいましたかな?
 実況:いえいえ。では、次の映画で・・・・・
 解説:どうしたのん?
 実況:これ、順番おかしくない?
 解説:いや、動画じゃないからフリップは順番で引けばいいし。




 51t9AjsoIEL__SS500_.jpg

 
 解説:ええと、興行収入がべらぼうに高いんですね。
 それで、たぶん一億ドル突破。
 ジョン・トラボルタ。
 ウイリアム・H・メイシー。
 マーティン・ローレンス。

 
 あっはっはっは。

 美形じゃないからファンが居らん!(机をたたくかいせつびと)

 実況:そうですねぇ。
 すー(深呼吸)
 
 あの、結構あれですよね。
 でも、面白そうですよね。
 
 解説:うん。干からびた中年男たちが、バイクに乗って旅するロードムービーですね。
 ロードムービーは、『世界最速のインディアン』と『リトル・ミス・サンシャイン』以来ですね。

 実況:なんて最後マイナーかな?
 解説:ええと、それでは明日からレビュが始まりますので、ええと、どうかごひいきに。
 実況:ではでは。


 このバナーからお願いしますね^^→にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
 

  
 
スポンサーサイト

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実況中継面白いですね~。
見事にB級。そして、私は見事に全部観ていない・・・。
「団塊ボーイズ」が面白そうですが、借りてみようかな。

B級っぽい映画って借りるのには勇気要りますよね~。
でも、そのなかでも名作を見つけるとなんとも得した気分になりますね。

No title

こめんとありがとうございます。とら次郎さん。
B級で失敗するときついですよねぇ~^^。
うーん、アメリカでもマイナーは2つですからねぇ。
でも、やっぱり名作があるかもしれないから、かりちゃうんですよね^^
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

