茶栗鼠の映画評論 うちのポメちゃん。親馬鹿です。



うちのポメちゃん。親馬鹿です。

 こんばんわぁ~、茶栗鼠です。

 なんかブログの方向性が明確にならないので、

 鋭意検討中、とか国会議員様みたいな言い訳してますが、

 どっかどう考えても、テンション落ちすぎだろう。

 あと、成績ね!

 というわけで、ちょっとQ系。


 癒されるポメちゃんの写真をのせちゃいます。
 パチパチぃ~。



 ね!
 うちはマンションなんで、親戚の子ですが、たぶん、顔見知りぐらいにはなってると思います。


 前は、居候させてる子がいたんですが、
 近所のどうしてそういうことするかなの者が保健所に密告しまして、それで(すきなものだけでいいです 様みたく有害サイトになったら困るので略)



まぁ、そんなこんなで1ポチしていただけませんかぁ($・・)/~~~→にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

 にほんブログ村 映画ブログへ


 で、
 この子です。

  ↓

081231_0959~01



 かわいいいいいいい~~~~
(↑掴みが悪かったのを挽回する勢いで親馬鹿してみた)


 やってきたときには、なんだか敷地内をお散歩中でした。

 茶栗鼠をみると、てけてけと砂利を踏んでやってきてくれます。

 理由はわかりませんが、くるくる回ってくれます。 

 なんだか、頬のほくろが平野さんみたい!(すきなひとだけでいいです)

 

 081231_1418~01



 お昼御飯を食べてると、よってきます。
 その時だけ、きゃんきゃん吠えてくれます。

 でも、御馳走ばっか食べてると、缶を食べてくれません。


 あとですね、お手を習得させてあげよう、と思ったのですね。
 ですから、
「おーて」
 といって、手を前に差し出して、
 
 彼女の手を乗せようとしたのですが、

 掴んだ手に何かあるとおもいこみ、



 延々と舐めてきます。




 あと、食べ物のにおいがするのか、延々なめてきます。



 今思えばかわいいのですが、ちょっと小さいですね。(頭が)

 
 そして夜になると、


 081231_2220~01
 

 こ、これがモチ肌か!
 (違います)
 ついついホッペに触りたくなるのですが、 
 起きちゃうと顔をあげるのでちょっと難しいです。






 081231_2323~01



 夜はソファーで寝ちゃいます。
 最中的には、寝室に持ってくのですが、夜になるとほのぼの寝ちゃいます。

 まだポメちゃん1、2歳だよね?

 当初は、ブリーダーからあんまりいい指導がなかったのか、リードもつけさせてくれなかった子です。

 ええ。
 本当に、リードつけさせてくれない子がいると、なんか嫌なことされたのかなァ、と思って。



 ちょびっとだけその根源を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
・・・・・・・・・・・・・・・・ 
ほ、『HOSTEL』したいよね!"゜(n‘∀‘)η゚・ (←とってもオブラートに包んだ茶栗鼠というか、珍しく絵文字使用)
 
 まぁ、動物好きには共感あるだろうかいっか。

 ・・・、あ、なんか絵文字使うとポップになったね!(*^。^*)  本題は変わってないけども。


 とにかく、犬はいいですねぇ。
 できれば頭のいい子がいいです。


あ、 でもうちの子は可愛いです!


 ・・・・・・ うん。
 ポメは素晴らしくかわいいけど、芸ができないのが玉に瑕ですね。

あ、 でも(以下略)

 大きくなく、小さくなく、そんな感じがちょうどいいです。

 うん。

 あと、ちゃんとお手はしようね?(結局、お手してくれなかった)
 
 では、また明日。

ここからランキングへ移れます→にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村 映画ブログへ

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~かわいい☆
みてるだけで楽しそうですね!

No title

こんばんわぁ。
やっぱり芸を覚えさせないと。それとそれも、楽しみの一つなんですよねぇ。
かわいいです^^

かわいい♪

おはようございます。

ウチには、犬2匹と猫5匹がいます。
犬は、ハスキーとハスキー系雑種(親子)なので
デカクて抱っこはできません・・
ちっちゃい子は愛らしくて、いいですねv-10

くるくる回る・・
しっぽを追いかけているのとは違いますか?

猫も好き

ハスキーですかぁ。動物のお医者さん、以来、ハスキー好きです。
うちの子はあんまりに騒がしいので、抱っこしずらいのですが・・・。
なんか近寄ると、うれしいのかくるくる回って、こっちにこい、と合図をしたらやってくるのですよ。
ポメは、よくまわりますからねぇ^^/
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

