茶栗鼠の映画評論 お詫び申し上げ、因果は現在調査中です。



お詫び申し上げ、因果は現在調査中です。

 少しの間、前回の記事で「ブラッド・ダイヤモンド」の記事がでなかったみたいです。あれ?レオさまどこ?みたいなことになって、ようやく気付きました。
 
 なので、「スーパー・ナチュラル」のレビューを書きます。この頃、「CSI」と「HEROES」にはまってて、みてませんけど。

 ネタバレ、多いです。
 その前に、ポチっどお願いしますぜ!→にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

 
 『スーパー・ナチュラルVo4 EPISODE8』です。
 あの、日本語吹き替えがすべて棒読みな海外テレビドラまですヨ 。

 だから字幕でみるのね。
 
 で、観た感想、
・ ・・・・・。
むしだらけじゃね?なんかさ、変死の記事を発見、そして身分を偽り
現場へ、って毎回の気がします。
あの、ハラハラ感もありますし、筋としても悪くないんですが
 むし多すぎじゃね?
 それと、最後あたりで、家がブンブン飛び回るBugたちに、とりかこまれ、徐々に範囲がせまくなるって、どうなんるだ!と思っていると、


 朝になってBugたちは帰ってゆきましたとさ。


ハラハラドキドキ感があるも、どうしてだが、最後のオチを考えていないご様子でした。
49点。

テーマ : 鑑賞記録
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

