茶栗鼠の映画評論 マーダー・ライド・ショー



マーダー・ライド・ショー

やってみなきゃ、わからないのです。
なせば成る、とよくいいますね。

日本ホラー小説大賞の過去の批評を見て、ある意味おびえている茶栗鼠です。
一次予選でも通過できればいいなぁ。

20061019001537.jpg
 あらすじ。
 KICHIガイ一家の愉快な若者殺人スペクタクル。
 

 ・・・・・。

 いい加減切り株やめようかな・・・・・。


 だってさぁ、あれじゃないですか。

 観てて疲れるときないですか?
 うん。
 コメディ路線で行けたらいいかな?
 
 たぶん、次回のGEOセール祭は、コメディ路線でいくかもしれないです。
 
 いや、この映画がダメってわけじゃないですよ?
 ただね、ほら。
 
 食べつくしたというか、シサンドラDVDでなくてがっかりというか、

 『マッチポイント』借りようとしたら、エロサスペンスの欄にあってびっくりな。

 食べ過ぎると、体によくないですよね。

 かといって、好きな俳優さん目当てで借りるほどきゃーきゃー言えるタイプないですし。
 
 あのね。
 この映画、長い。
 
 ホラーテイストはいいですし、拷問レベルもいいし、若者がギャーってのもありますし。

 うん。
 次回から、血率を下げようかな。

 そうだ!次回はアニメを借りよう!体育祭当日に読んだ『空の境界』だとか!
 

 なんか、びっくりするほど、想像力に満ちた映画ないですかねぇ。

 スピード・レーサーよかった。
 

 これは疲れます。
 たぶん、血率キャパシティー超えたみたい。
 
 ええと、B級が好きな方なら、おすすめです。

 ううん、なんだろう、この疲労感。
 
 いっそ、邦画を借りますかな?うーん、今年8本目で、単純計算で二日に一作という常軌を逸したレベルで観ているのがダメなんでしょうかねぇ。

 
 
できれば、1ポチなんてしてもらえなでしょうか・・・・にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


 
 

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は一次通過が一番の難関なんです。あまり文学に知識のないバイトや事務員が適当に読んで振り分けます。
スイマセン。そしてそのような仕事をして振り分けていたやまねです。
だから今も通過しないんだろうなー。天罰かもな。
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

