茶栗鼠の映画評論 集団猫

スポンサーサイト


集団猫

先日、両親の実家にて、猫がひしめき合っていたので、撮影してきましたが、


やっぱり携帯はダメだ。
うん、デジカメの時代なんですね。
Pさんが、バイトして買いなぁ!とおっしゃられたのですが、


普通の高校生と比較すると、異常な鑑賞量があるので、時間的にできないです;;
いえ、できるのですよ?(どっちだい)

できるのですけど、勉強とかがまったくできなくなる可能性が(ただでさせ馬鹿な高校に通ってるのに)。

あと、近くに猫がいないから、買っても撮りずらくて・・・・・・。
マンションなのですが、以前、犬を居候させてまして。

でもね、そしたら向かいの関係ない人が保健所の密告して連れて行かれてしまいました。
・・・・・・茶栗鼠の家が良識ある家でよかったねぇ、って今になって思えます。
 


なんか、話ずれましたけど猫写真ですよね。

うん。
やっぱり、映像や画像よりも、直に抱きあげたいよね。
テレビ観てて、かわいいのを満喫するよりも、撫でまわしたいタイプなのですよ。

でもこの多さは迷うっちゃいます。


090101_1348~02


 とにかくその多さはズイをぬくほど!(日本語おかしくないかな?)

 他の追随を許さぬ、ぐらいがいいでんしょうか?


 外に出るとですね、みんなが一斉に寄ってきて、なんかくれーなんかくれー、背中掻けー背中掻けーと寄ってきて、すっごい癒されるのですが、



 まったく携帯で写真が撮れません。



 こう、色とかを調整したらどっかいっちゃいますし。
 
 外にいるので全然おとなしくないし。

090101_1358~03

  

 それと門司にある家は、とっても寒いので、外に出たくありません。

 いえ、血圧が100より下が常なんですよ。
 
 誰でもいいから素足で踏んでみて?絶対に冷たいから!(何を大きな声でいってるんでしょうか)

 そんなこんなで、一瞬だけ外へ出て撮影。


 090101_1221~01

 
 なんかいきなり外へ出ると、一斉にかけだすので、二匹しか残ってくれませんでした。

 090101_1324~02

 
 なんでこの人なにもくれないんだろう。
 
 と、言った感じにねだってきますが、

 ごめん。

 お昼御飯の残飯捨てちゃった;;(煮干しがない)


 まどを開けると、いきなりサッシに飛びついてくる子もいます。




 090101_1351~04

 

 急だったので、まったくピントあってません。

 これが携帯のダメなところですね。

 090101_1350~03

 こう、ここまで黒猫がパンデミックしちゃってると、数えるのも難しかったりするのです。
 
 

 ・・・・・・、『茶栗鼠の映画評論』とかいいつつ、猫写真。犬写真。風景写真(月2ぐらいで)。
 珊瑚さんと、Pさんは両立されてるんだけどなぁ。 

 いや、ね、でもだよ。

 茶栗鼠だってね、毎日更新しようとしているのですよ。
 (実際今年に入って一日以外毎日)。


 ですからね、

 来週GEOの半額クーポンが使えるから、勉強しなくちゃ!(映画借りる=勉強しない=太る=でもGEOは遠い町にあって自転車でいくから大丈夫=でも遠いから時間かかる=時間がない=そこでまさかの映画を観る=勉強ができない=ゆえに、前週から勉強)

 っていう感じなわけですよ。
 そんな理由で勉強に励む高校生がどこにいるんでしょう。(テストの結果も記事にしちゃう方針です)
 


 でもそれでも懲りずに、今度は、愛犬のポメラニアンでいきたいと思います。 

 あつかましくてごめんなさい。でも、1でいいんで協力してください→ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございました~☆

よければ相互リンクしていただけないでしょうか??

よろしくお願いします!!

No title

こんにちは、heavenSmileさん。
相互リンク、好きな言葉ですねぇ。
さっそくリンク張りますね★

No title

見事に黒いのばっかですねぇ。一匹雉トラが見えますが。
猫はわらわらいると本当可愛いですね。
友人宅には12匹ほどいますが、みんな自由すぎて、寄ってくるのは2,3匹です。

我が家では外に出せる環境じゃないので、のびのびお外で駆け回れる猫たちが羨ましいー。たまに散歩に連れて行くと籠の中から頭だけ出して様子を見てるだけで出てきませんのよ、うちの。

私が高校生の頃は勉強大好きでした。数学以外!休みの日にビデオで映画観てました。映画館はそうそう行けなかったけど。今はDVDがあって便利すなぁ。レンタルも手軽になって便利すなぁ。良い時代です。

12はうらやましい!

こんばんは。

家の子は、寄っては来るものの、みんな相手にできないので、二匹ぐらしかかまえません。
のびのび暮してますが、ちょっと清潔感がないのが難点です;;


この前、冬休み明けのテストがあったのですが、悲惨でしたねぇ。ええ、そうです。数学Iです。数IとAが合併して、行われたのですが、数1が、すごかったです。、
明日、違う教科も帰ってくるのでその時に記事にしちゃいうかと思います。


そうですかぁ。いい時代に生まれてきたものですねぇ。去年と一昨年(たぶん)は、一回も劇場に足を運ばず、またDVDも買わず、レンタルに費やす日々だったので、そんな考えはなかったです。小さい頃は自分もVHSだったのですが・・・。
表面上は出費を抑えられてうれしいです^^/

ねこの話・・・

話始めたら止まらないです~黒猫大好き!

No title

猫多すぎ~!
しかも黒いの多すぎ~。

うちにも猫居ます。
室内猫なんですが、もう15歳で相当なおばあちゃんです。
毎日ぐうたれておりますよ(汗)

映画に写真に勉強の両立がんばってくださいね!

No title

盆踊りさん。
いいですねぇ。黒猫だらけでも構いませんですが、白い子がいてもいいのですよぉ~。
やっぱり直に触らないと、ですね。
爪に邪魔されないようにするにはコツがいりますねぇ。

とら次郎さん。
15歳ですか。毎日ぐうたらでもかわいい年ごろですよねぇ。うちは16歳の犬がおりましたぁ。
室内の子は犬もですが、病気にかかりやすいのご用心してくださいね^^/
ええと、映画と勉強と写真。かなり映画をとって、もう物語の生産こそ適職と転職だなぁ、と思って映画の特別待遇中でございます。

No title

こんばんわッス♪遊びにきました@^-^)
猫・・・猫・・・・猫・・・・^0^
超、可愛いっすよね。自分も超大好きです。
黒猫といえば、魔女宅のジジを思い出しますわ★
やっぱ、可愛いっすよね♪
そういえば。。。以前より、相互リンクをしたいと思っておりまして、
よろしかったら、相互リンクしていただけないでしょうか?^-^
リンク貼らせていただきますんで、よかったら返事くださいませ☆でわでわ。

No title

こんばんわぁ。
やっぱり猫が好きですねぇ。
かわいいし、柔らかいし。

相互リンク、好きな言葉です^^
こちらもさっそくさせていただきますねぇ。
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

