茶栗鼠の映画評論 「ジャスト・マリッジ」



「ジャスト・マリッジ」

 今日の一言。

 切り株ってすごいね。(意味深発言:次回へと続く)

で、ちょっと前観た映画のレヴュ。

 514r4M3l2BWL.jpg







 あらすじ。

 超セレブなお嬢様サラと結婚した、DJのトム。
 彼らはうはうは気分で新婚旅行に出るが・・・・









 感想。


 面白くなくはない。
 でも、Yhoo!映画のレビューに騙されちゃいけない。


 そこまで面白かなー?

 こう、ラヴコメでも『マスク』を押してそうな茶栗鼠ですが、うーん、お決まりなんだけど、悪くないって言える要素がない。

 こう、王道を通りつつも、いい感じに笑わせてくれる映画がほしいですね。

 うーん、映画を見すぎた時期に見るとですね、あんまりグッと来ない感じですね。
 

 w483332-view.jpg

 っていうか、なんかアシュトン格好よくない;;
 
 なんだろう。
 マカヴォイさん並みに、髪垂れさせたらいい感じなのに・・・・。

 デミ・ムーアの夫なのに!(かっこよさと関係ないか)

 B・ウィリスとも仲いいんだよ~、それなのに、『バタフライ・エフェクト』以外なんかいい感じがしないのは何故?
『What happened in Veggas』で、誰かが、キャメロンとアシュトンにインタビューしてたんですが、

 なんかアシュトンの質問お座なりじゃない?

 なんでみんな、日本の俳優とかにめがいくかなー(日本だからです)

 まぁ、そんなこんなで、王道ラヴコメで、軽い感じで観れる映画でした。
 
 
 まぁ、映画仲間のよしみでどうですかい→にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村 映画ブログへ

 

テーマ : 今日見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

