茶栗鼠の映画評論 ちょっと語る茶栗鼠

スポンサーサイト


ちょっと語る茶栗鼠

あの、今日ですね、テレビをつけると、ちょうどhey たくちゃん、という方が出演されていたんですね。
名前は忘れましたが、ものまね番組。

そこで、

e01417bbd8c7367f98c2a6aa54f5a8a1.jpg

 彼がこんなネタをやりました。


 20080326164704.jpg


 サザエさんの、アナゴさんの口を観ながら、『プリズン・ブレイク』のティーバックを観ると似ている!



 あははははh!
 若本さんを馬鹿にするな!(全貌を知らないと、茶栗鼠は変な人)

 
 解説:(助かります)

 あのね、『プリズン・ブレイク』のティーバックと『サザエさん』のアナゴさんは、

 若本さんという、同じ声優さんなのですけど!
 
 
 最近の芸人は面白くないですね。
 まぁ、ちょっと言いたかったので・・・・;;/
 ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テレビ観ないのでその芸人知らないです。ゆえに何に憤ってらっしゃるのか皆目見当もつきません。
が、強力若本は私も大好きです。
ぶるわぁぁー!オレのポケットの裏ぁ掴めゆぉぉぉ。
銀英伝のロイエンタールが大好きです。
一昨年だったかなぁ、このMADで笑い死に!
http://jp.youtube.com/watch?v=HvM7dholAWw

No title

Pさん、こんばんはー。
なんだかですねぇ、『サザエさんのアナゴさん』と『プリズン・ブレイクのセオドア・T・バックエル』というキャラの声優さんを、若本さんが担当されているのですが、若干なんか履き違えた感のある芸人がなんやかんややってたので、ちょっと苛ときちゃったのです。



あと、Wkamotoはすごいですねー。そりゃ、壊したくなるわ。月姫のMADも面白かったですが、どっかいっちゃったのかな?

若本さんは今の方が好きですねぇ^^
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

