茶栗鼠の映画評論 2009年

スポンサーサイト


2009年

 2008年、SHOWBIZ COUNTDOWNの年末スペシャルが無かったです;;

 ええと、今年の目標はやっぱり、しっかりする、です。

 こう、PTSDとか、ストレス性脅迫観念の人的に、いつも緊張感をもちつつ、しっかりしたいです。

 去年は失敗が多かったですからネェ。


 アガサさんとこの、今年の目標は、「今年こそは佐野史郎と10分以上話をする」(抜粋)でした。茶栗鼠は誰に合おうかな、と思いますが、海を越えないと、(瀬戸内海だけどね)、本州にいけないですからねぇ。
 芸能人関係といったら、高校の輩出した・・・・・・・ 

 ええと、誰だっけ。

 あ、そうだ。
 原口あきまさの出身校に通ってる茶栗鼠です。
 
 
 あっはっはっはっはッ。
 ただ、松本零士の高校に落ちただけじゃないか!(去年はやった自虐ネタ。倍率、かなり少なかったのに、しっかりしてなかったために落ちた茶栗鼠)

 中学生で英検準二級なんだから、理数は少しぐらいやばくても、まぁ、なんとかならないこともないんじゃないかなーーーぁ。(←ちょっとヤバかった去年の茶栗鼠

 



 こうして、駄文を綴りつつも、後先の事が心配でたまらないのです。

 雲を掴むようなことをしようとしていますが、先人は雲を掴んだわけじゃあないでしょうから、
 なせばなるだと思います(新春の『バック・トゥ・ザ・フューチャー』はしょりすぎ;;)

 一杯みたい映画がありますので、一ヶ月の更新は20位(かなり手抜き。
 I LOVE 中国
 I LOVE 偽装

 今年も、他のサイトさんに上がりこんでしまうかもしれませんが、どうか、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
しっかりするどころか市民にいびられて倒れてしまうような日々を送っています。
自分が見たくて積んであるモノは茶栗鼠さんが見てくれてるので安心です。
なぜこんなに貯めてあるのかというと11月からマイアミマラソンが始まったからなのです。
毎日がホレイショ・ケイン。
始め喜んでいましたが…やはり週一ぐらいがちょうどよいです。飽きがきます。カレカノと一緒です。
そしてもって「スピードルいいじゃないかよ」(吹き替え版の声がよい)とか「カーリーツインテ少なくないか?」とかだんだん腐ってきました。
では来年も自分にかわって映画鑑賞をよろしくおねがいします。
腐ってもネズミ目のお仲間として今年も仲良くしてください。

明けましておめでとうございます!

私の今年の目標は、私生活はダイエットですかね。
あとは、行った事のない甲子園球場に行く!(実は阪神ファン)
映画館で映画をたくさん観るってところでしょうか。

茶栗鼠さんは、映画より理数をがんばってください!(笑)
ちなみに私は、理系でしたので英語より理数系が得意でした。

今年も、よい映画に出会いたいですね。
そして、驚きや感動を味わいたいです。
また、今年も色々映画のお話をいたしましょう!
よろしくお願いします。

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。

まだ知り合ったばかりだけど遊びに来てくれてありがとうございました
今年はたくさんいろいろな作品の話が出来ればいいなと思ってます
今年もどうぞよろしく、私は九州の温泉で有名なところに住んでます
が意外と有名人を排出してます。主に俳優さんが多いのは何故だろ
うと不思議に思ってるんですよね

茶栗鼠さん、あけましておめでとうございます^^
昨年はチャットやブログでお世話になりまして、ありがとうございました。
茶栗鼠さんのブログ、色んなジャンルのレビューを精力的にこなされていて、羨ましいというか「すごいなぁ・・」と思いながら、ジトっと見つめさせて頂いておりました。
私も今年はもっと色んなジャンルのレビューを頑張りたいと思います^^;
またチャットなどでもお付き合い下さいね♪

と言うわけで、今年もよろしくお願い致します。

No title

こんにちは、森乃さん。
茶栗鼠は専ら、科学捜査班→NY→科学捜査班→マイアミ→科学捜査班。という感じのサイクルを続けております。
なんでしょうね、3シリーズ観ようと思うと、とてつもなく途方に暮れてしまいます。
あと、楽しむためには、規則正しいバランスの取れた海外テレビドラマ鑑賞が必要ですね。

今の黄金比は、
フレンズ→スタートレック→CSI→コンバット→LOST→プリズン・ブレイク→24→HEROS→24→24→CSI→CSI→24。

ぐらいが、バランス的にいいと思います。

ええと、変な話になりましたが、今年もどうぞよろしくおねがいしますね

No title

こんにちは、とら次郎さん。

もう、今二年生に進級する際に、文理選択を迫られているのですが、やっぱり映画・・・・・・、じゃなくて、映画・・・・・、んんッ、英語が得意なもので、やっぱり文系にいっちゃいますね。数Aはなんとかならないと言い切れないわけではないのですが、数Ⅰはまるで外国語のようにさっぱりです。

これからも、文系として頑張っていきますが(可能不可能の問題で選択の余地はない)、どうぞよろしくお願いします。

今年もみんなと映画のお話ができればうれしいです^^

No title

こんにちはー、せつらさん。

九州の有名どころとは、やっぱり湯布院じゃないでしょうか。大分でしたよね。旅行で数回訪れたことがあります。

いやぁ、せつらさんのところは、、B級の鑑賞量がすさまじいので、尊敬してしまいます。あえて、ここでこんな作品な借りてみよう!とは思うのですが、なかなか出がでません。

そして大衆映画をジャストに持ってくる心意気もすごいな、と思います。
たぶん、有名な俳優さんは、陣内さんあたりだと思うのですが、どうでしょうか。

では、今年もよろしくおねがいします。

No title

こんにちは、アガサさん。

アガサさんのサイトを「SAW4」を観てから、知りました。あの皆スタローン似というのは、茶栗鼠の名言です。
なんども、長月さんに助けてもらったり、アガサさんを目指したり。
そんなこんなで家族がいらないから、じゃかじゃか使ってくれといっているコピー用紙に手を伸ばしたり(そして敢え無く挫折)。
絵とか、しぬまでにはupしたいな、って思います。

では、今年もよろしくおねがいしますね!
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

