茶栗鼠の映画評論 エージェント・ゾーハン



エージェント・ゾーハン

さーて、今日は久々の二連発!!


・・・・・、で、切り株は?

あはははは、日本未公開でも、茶栗鼠は興行収入と言うものを知っているのですヨ

 まぁ、皆さんはどうでもいいことでしょうけどね。
 
 なんだろう、川獺の漢字を見せられて、
「これなんて読むか分かる?」
 とか云われて、分からないって云ったら、すっごい得意げな顔するひといるよね!

 それと同じだって思われたくないのです。

 でね、云ってなかったとおもうんです。

  茶栗鼠の社会科世界史Aの一番最後のページに、

 C・オーウェンの写真があります。

 でもまぁ、皆(=全国の高校生)はまったく分からないでしょうね。

 危く茶栗鼠は・・・・、

 いや、そういえば言ったかな?(分からないんじゃない。忘れようとしてるんだBy仙石さん)

 ・・・・・・・まぁ、いいのです。

 あと、この映画のロブ・シュタイナーが目だってない。
 

 51t3qDOhUQL.jpg




 ふと最後らへんで、
 マライア・キャリーと、
 皆大好き、
 ゲイの
 ミスターカトーが!

250px-George_Takei.jpg

 

 ジョージ・タケイさんです。

 ええと、『スター・トレック』と『HEROES/ヒーローズ』の人ですね。


 知らなかったら、ごめんなさい。


あらすじ。


イスラエルの対テロ部隊に所属するスーパーエージェーント、ゾーハンさん。
彼は、ヘアドレッサーになりたく、
死を偽装し、

単身ニューヨークへ。

そして、外国人街で繰り広げられる、ゾーハンのセクシャルの嵐。


あらすじ完。

もう、ジャド・アバトーの映画が観れて嬉しいです。


こう、莫迦映画加減が素晴らしいですよね。


積極的に人種問題にとり組んでないし、
ブッシュさんの奥さんとナンヤカンヤできるぜぇ!

みたいなことを言ってますが(ヒラリーさんと、マケインさんの奥さんも入ってた)、大丈夫なんでしょうか。

あと、下ネタ多いです。
これでもかってくらい下ネタが多いです。
友達の母親と、すぐにベッドインなゾーハンさん。
友達の母親と、すぐに二回目のベッドインなゾーハンさん。




もう、満足できた映画です。こう、『マスク』みたいに造りこまれた感じじゃなくて、すっごいおばか映画です。

 91点(コメディ点)

 にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村 映画ブログへ

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ちゃりすさん、はじめまして!「浅間温泉のネコ物語2」をたずねてくださりありがとうございます。遊びにきました。お正月は映画三昧でしょうか?大掃除やら忙しいのに猫たちがせっせと邪魔して困ります。また、遊びにきてください。

No title

こんにちはー、indyさん。
猫ちゃんが邪魔しちゃいますかー。茶栗鼠は、正月には動物たちと戯れるでしょーねー。あと、映画もやっぱり観るでしょうし。
また遊びにいきますー^^
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

