茶栗鼠の映画評論 ホラチャなのです

スポンサーサイト


ホラチャなのです

先日、アガサ様のところのホラチャに向っておりました。

炭酸さんが、今度チャットをなさる、ということで、非常に楽しみにしております。

で、お疲れ様でした。なのです。




ええ、世界のトイレ事情に語り合ったりした、楽しいチャットでしたよ!!


 炭酸さんとこでは、何を語るんでしょうネぇ・・・・・・。(興奮が醒め在らぬので、すっごくうきうき)

 恐らく、なるはさんもこられるでしょうし、いい感じのチャットができそうで楽しみです^^



 あと、こんな感じのことがありました。

 アガサさんの所と、炭酸さんの所で、言われたのですが、茶栗鼠の名前は、ちゃりすって読みます。

 『フレンズ』のチャンドラから来てます。


 うう、誰とも話が通じない、海外テレビ事情ですが、気にしないでくださいね。

 そして変なHPで申し訳ないです。

 あ、もう、最後にかましとくぜ、お嬢ちゃん!(『プリズン・ブレイク』より)
 というわけで、なんやかんやの切り株を借りたいと思いますのです!
 
 
  ・・・・・・・、パチパチぃー
 

 まぁ、皆様からしたらどーでもよいでしょうが、

 数学のIとAがまったく分からず、宿題の量の多さに、ちょっと明日の方向を見ておるのですから、よっぽどの爆弾です。
 
 そう、ここで、
 アレを借りるのはナァ!

 ≪茶栗鼠の2008年大逆転!波乱の切り株アタック 続く≫


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村 映画ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

お待ちしてますー

ほんと、段取りの悪いセッティングで申し訳ないです笑。
ま、初回なので大目に見てやってくださいな。

『フレンズ』から来てたのですね!
僕は観てなかったのでわかりませんでしたー;
海外ドラマ、周囲と話が合いませんよね(汗)
僕の周囲には「映画好き」も限られるので寂しい限りです。

僕もチャット、楽しみにお待ちしております!
宿題、頑張ってくださいね。

No title

こんばんはー、炭酸さん。

『フレンズ』はちょっと古いですからねぇ。
そうですねー、映画好きが少ないと困っちゃいますよね。この前は、皆トラボルタを知らない人が一人も居なくてけっこうへこみました。
あ、チャット楽しみにしてます^^
宿題頑張ります(文系だけ)
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

