茶栗鼠の映画評論 雑記

スポンサーサイト


雑記


 
 突然ですが、茶栗鼠は動物好きです。
 生まれてこの方、犬にかまれた事がありません(多分)

 それで、Pさんのサイトを観てたら、なんや可愛い猫ちゃんが映っております。 それに対抗意識を燃やしたわけではないのですが、こっちも実家の猫の写真を乗せたいと思います。

 さぁ、なんか太った(実家に居るので名前は知らない)猫よ、
 
 目をくりくり光らせて、茶栗鼠に癒しを!

 
 
 
SA3A0034_20081223000323.jpg



 ・・・・・・・・・・・、(携帯片手に固まる茶栗鼠)。
 

 ・・・・・・、猫も、よだれ垂らすんだ。

 携帯なので画質が悪くてごめんなさい。

 いや、こんなマヌケ面で寝られるとビックリしちゃいました。
 一番最年長です。
 


 ●●

 なかなかベストショットが撮れません。
 携帯ってのももっと便利になればいいのに、ってこいいうときだけ思います。
 
 近くに居た親戚に、猫を持ってもらって撮影しようとしました。
 
 それがこれです。



081130_1212~01

 この小さい子はどこを見てるのでしょう。それとも何かを悟ったのでしょうか。

 ・・・・、どうしよう、あんまり可愛くない;;


 変な顔なのか、それとも元々なのか。仔猫なのに・・・・・。
 分かりづらいところです。

 っていうか、実家は外飼い。

 


sgda.jpg
 仕方なく、撮り続けますが、

 まったく興味の対象になれない

茶栗鼠。







 
 いい加減寒いので、中に入ろうかな、と思っていると、門等で茶栗鼠を待ち構えていました。
 いいポーズです。



081130_1214~01

 
 なんだか目が合っちゃいました。
  

 実家にやってきた時から、観られていたのでしょうかねぇ。
 何枚か写真を撮ると、どっかへ去っていきました。




 さて、そんなこんなで、次回は犬編(まだあるのね。ごめんなさい)。

 年末、親戚の家に居るペットたちをとりまくる茶栗鼠なのでしたー。(意外と、『天才!志村動物園』のほうが、変に吹き替えする『ポチたま』よりも好き。)


 パソコンどれくらいで直るかなぁ。

 にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村 映画ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : Blu-ray
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっはー!黒い猫は撮るの難しいのよね。
あとやっぱ電話付属のカメラはどうしたってピント、色調その他もろもろ満足いかないのがわかっているので、緊急時のみしか使いません。

猫写真、撮り続けていますが、動きが予測できなくて難しいですよ。特にノラたちは。逃げるのか寄ってくるのか・・・。

でもヨダレ猫、可愛いです。お年になると内臓が弱って、ヨダレ出やすいですよね。長生きしてくらさい!

PC、わしも年末にぶっ壊れたことあって、悲しい年末年始を過ごしたことあります。1月10日まで帰ってこないとか、どうすれば・・・。不便でした。早く治ると良いですね。

No title

Pさんこんにちわ。

満足いかないですねぇ、携帯では。
なんか、地面に寝そべっているので、いい感じに見上げてくれるってことがなくて寂しいです。
っていうか、懐かれても、落ち着いてくれないので撮りづらいですよねぇ。


PCは、microsoftのサポートセンターに電話して、なんやかんやの確認をして、それからCDもらってwordをインストールしなきゃならないみたいで、すっごく苦手なとこです。
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

