茶栗鼠の映画評論 ●REC

スポンサーサイト


●REC


こんにちは。

 何度も云いますが、『●REC』 を観ました。
 ええ。

 なんでレビュをしないかって?

 なんか語りつくされた感があるからです。


 でも、一応語っておきます(映画好きの性)。


 001_20081223001248.jpg




 いえ、ね。
 なんだか、アンヘラさんが騒ぎすぎだといいますけどぉ、 


 







 ただ喘息なだけじゃない?(それはそれで問題)
 
 
 

 
 
 全体的な感じはよかった。
 でもね、でもね、ちょっと無駄ゴマがあるのよ。

 リアリティを出そうとしてね、なんだかビルの中に閉じこめられている人々にインタビューするのですが、 あまり面白くないのですねぇ。
 
 そこあたりが長いなぁって思います。

 でも、こう考えると、邦画のホラーってみんな叫んでません?
 悲鳴というか、もはや絶叫。

 しかもそれが下手ですしねッ^^
 皆、邦画好きなのかなぁ。

 
 っていうか、この映画は設定が飲み込めないとちょっとキツイですね。

 おいおい、国はこんなことしねぇよっていう人もいるだろうし。
 でもね、やっぱりジェットコースター的なゾンビが好きなの人はいるんだよ。
  
 もっとドガドガやって欲しい気分もしないこともなかったけど、けっこう面白いと茶栗鼠は思います。
 
 なんか、生き残ろうと思ったら、生き残れそうな気もしないでもないですよね。

 
 で、観た事仮定でいいますけど、
 どうでした?あの暗視スコープに映る人。

 『アイ・アム・レジェンド』的な臭いはしませんか?
  
 似てて、すっごくびっくりしました。

 うん。
 できれば、続編もあればいいかな。

 80点。
 

 あ、あと茶栗鼠はちょっとパソコンを修理に出すので、しばらくは更新できないかもです。
 ではでは。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村 映画ブログへ
 
スポンサーサイト

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

REC/レック

時間も短め。サクッと楽しむパニックホラー。 消防隊の同行取材を行っていたTV女性レポーターとカメラマンは、深夜、通報を受け現場アパ...

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

コメントありがとうございます。
スカッと観れて気持ちいいですね。
階段を上がったり下がったりのどたばたが好きでした。
>ちょっと無駄ゴマがあるのよ。
厳しいですね。あれは、アパート住民紹介をかねてるし、自然で、私はいいと思いますよ。

No title

こちらもコメントありがとうございます。
いやぁ、テンポが大切なんだと、日々思っているので、ジェットコースター的ならいいんですが、ちょっと間延びした感じがダメでしたねぇ。

それ以外は、けっこういい感じでしたよね。
観終わったら、ちょっともどかしい感じながらも、スカッとしている。
そうですねぇ^^/
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

